☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



授業中に『画像掲示板』&『音楽うp掲示板』を作ってみた★

たった今作ったばっかりなので、今晩家に帰ったら改めていろいろうpする予定です
なのでまだ現時点ではテストスレしかあげてませんので

というか授業中に掲示板作るなって話だが・・・www
だってまったく授業分からなかったんだものぶっちゃけ授業に飽きたのさwww


えっと、画像掲示板も、音楽掲示板も両方自分のPCの中身がさよならしちゃったときの為のバックアップ用なのでただの自己満足ですがねー

あと、音楽のほうはCDからデータ化してmp3やWAVE形式になってるやつを携帯で聞けるようにしたかったので・・・どうしてもau用の3g2に変換しなきゃならなかったんですよ


んで、変換してもサイズが大きすぎてなのか、それをそのまま添付して送れないので掲示板を作って改めて自分の携帯からダウロードするという・・・


こんなわけで自分で買ったCDの音源で作ったデータなのにこんな回りくどいやり方をしなくちゃならなくなってしまったのです

auの人は3g2なんですよね
フリーで落ちてた変換ソフト初めて使ったけど簡単だった

画像掲示板はもちろん両方とも誰でもうpできる設定になってると思うので、まぁご自由にお使いください
そんなわけで、まだほとんど画像も音楽もうpしてないけど一応ここで掲示板作ったことをご報告ー
今晩遅くか、明日あたりにはそれなりにうpしてあると思います




≪解説≫

この掲示板はPCからじゃないと利用できないっぽいですねすみません
私がうpしてる画像もPCの壁紙用とかもあるので興味のあるお暇な方PCからきていただければと思います

そんで気に入ったのあったらどうぞお持ち帰りください
ちなみにアニメ系から声優さん画像まで幅広く扱うつもりwwwそしてもちろん保志さんだけ別格でスレ立てるのが私らしさ・・・みたいな
携帯の保志さん画像フォルダがパンクしそうなんです
もしもこんな画像持ってるぜ☆って方いたら貼ってくれるとうれしいな(←図々しすぎるw)





≪解説≫

au用しか基本的に作らないと思うけどwwww
あとはmp3もそのうちあげる予定ー
ここは基本的に保志さんの曲しか扱わないつもりで運営していこうかと考え中
そのまえにタイトル痛くてごめんなさいwww
音楽うp掲示板『pappy★倉庫』って
とっさにタイトルが何も浮かばなかったんだもの



PCからこのブログ閲覧してくださってる方へ:

左のメニュー内のリンクメニュー『紫苑のいろいろ』に二つとも掲示板貼っておきましたのでそちらからでも飛べます
ちなみに画像は『新』のほうです
旧・画像掲示板は3年ほど前に作ったやつのほうなので



2008年10月10日(金)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)