☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日の保志キャラ★グプタさん「ハレグゥ」より

今日のアニメは、

ジャングルはいつも

ハレのちグゥ』


でありますっ


アニメほとんど見たことがないんですよハレグゥ

原作すらつい最近陽向ちゃんに借りて読んだってとこなので・・・

昨日はリゾットたんで今日はグプタさん
何か1日1キャラ愛でようかなぁ~という意味の分からない企画を勝手に始めてみた紫苑です

よく考えたら最近のブログ記事に登場する保志キャラが偏ってきた気がするんでたまには空気入れ換えーみたいなね

ということで、適当にアニメ本編見た後にはニコ動にあがってたドラマCDの声優トークコーナーを聞いてきました




ちなみにこのドラマCDの出演者は・・・

ハレ:愛河里花子さん
グゥ:渡辺菜生子さん
ウェダ:茂呂田かおるさん
クライヴ:真殿光昭さん
レベッカ:中村尚子さん
ウイグル:岩永哲哉さん
グプタ:保志総一朗さん
ラヴェンナ:白鳥由里さん
トポステ:前田このみさん
マリィ:松岡由貴さん
ワジ:岸尾大輔さん
誠一:石田彰さん
ともよ:氷上恭子さん
山田:古山あゆみさん


です

他にもアニメでは、置鮎さんや、森久保さんや、櫻井さんや、宮田くんや、皆川さんや、藤原さんや・・・意外と豪華だったんだねハレグゥ

てか、グゥのお腹の中の誠一君って石田さんだったんだwwww
そんで、ワジって岸尾さんだったんだwwwww

知らなかったぁ



ちなみにこの色黒青年がグプター

バカな子可愛ゆー

てかグゥちゃん可愛いなおいっ
保険医も好きだよーイイキャラしてるよね保険医
あ、でも誰もダマさまの存在感には勝てないwwwww



金髪時代のグプタさん画像を発見した

金髪時代好きだなー色黒に似合ってて

意外とよく見ればイイ顔してるのにねぇ

もったいないかな、キャラ自体の性格がほら・・・



アホの子だからねwwwwwww

そうそう、CDのトークで、

みんな「喘ぎ声」「喘ぎ声」って言い過ぎでワロタwwwwww

グプタなんて「影の薄い仲間でグプタさん」とか言われてるしねwww
確かに保志キャラにしては薄いような・・・いや、周りがキャラ濃すぎるんだよねこの作品は

保志さん:「グプタはねぇジャングル仲間の中では一番活躍してたんだよ!

ちゃんと出番あったんだから!最終回みんな出てないくせに!!もぅ」



何だこの可愛い子変なところで自慢してるwwww
そんでみんなに爆笑されてるwwwwww
このトークコーナーでもいつものいじられ保志さんが聞けて幸せでしたwwww



これが石田さんキャラの腹の中の誠一くん

てか腹の中の住人たちはみんなキャラ濃いのに滅多に出てこないよねwwwww

結構好きなんだけどな腹の中の3人組み

それにしてもの声優さんのメンツ・・・皆さん仲いいですねー!!!
てか、石田さんのテンション高くてびっくりしたwww
コメント短かったけどテンション高いwwwww



2008年9月18日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)