☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 最終回『RE;』終了直後の叫び!!!ルルーシュっ!

ルルーシュッっっっっ




ヤバイ涙止まんないよールルー!!!!!
谷口監督あなたやっぱり最高です

ルルーシュかっこよすぎだよ涙止まらないよっ

スザク辛いよね
ルルとスザクが切なすぎて涙とまんない


血だらけのルルの手を握りながらのナナちゃんの「お兄様・・・愛しています」っていうのと、最後の絶望の叫びが可哀想過ぎる

私もナナちゃんと一緒に叫んでたし!!!

いやぁあぁあーーーーーーーっ



ルルーーーー!!!!
今日はルルで一日中泣けるとおもう

コードギアスという神アニメに出会えてよかった。
最終回めっちゃ出番ない&台詞ほぼない上ヘタレてたジノさんだけど、保志さんがギアスに関わってくれてよかった!!それだけでもう満足です!!


谷口監督はやっぱり凄かったね!!!!

最後の15分で日本中のギアスファンを泣かせた!!!!

ぶっちゃけロロの死とか比じゃないレベルで号泣できるよこれ


ルル・・・
あんたすごいよカッコいいよ切な過ぎるよ


ロロと天国で幸せに暮らしてください。。。




ちょっと今は涙でヤバイので・・・ちゃんとした感想はもっと落ち着いてから夜にでも書きますっ

マクロスFの最終回がフレイヤ撃たれたかのごとく吹き飛んだよっ

そこのあなた!!
神MAD見て一緒に泣きませんか(ぇ)



ちょっと今日は数学の勉強そっちのけでルルの追悼式に行っちゃいそうな自分がいる・・・
今後ギアスR2の神MADが増えるだろうねー



2008年9月28日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

号泣

ルルーシュー!!!!! ほんと涙止まんないダメだ辛すぎる

 by 瞳葉 | 2008年9月28日(日)18:08

ルルーシュ

ギアスをみるようになってから
このサイトのレビューも見るようになりました。

最終回よかったですよね。。

え・・・うそでしょ?・・・みたいな。

今はコードギアスとレビューを
毎週楽しませてもらった管理者のひとに
ただ感謝したいです。m(_ _)m


 by tkg | 2008年9月28日(日)19:16

ルルーシュ格好良かった…。(泣)

こんばんは苺花です
ルルーシュ…格好良すぎでした…っ
ナナリーも最後はちゃんと気づいたみたいで本当によかったです。
ジノ、アーニャ、スザクは生き残れて良かった。スザクは辛いでしょうけど…
ルルーシュはユフィやシャーリー…ロロに会って仲良く過ごしてくれていたらいいですね。
本当に…ギアスに出会えて良かったです。そして此処の管理人様、楽しい感想文有難うございました


 by 苺花 | 2008年9月28日(日)20:08

ホントにやばかった・・・

私も”ルルーシュ!”ってうるうるしてて、ホントやばかったです
R2から(保志さん出演するから)見始めたんだけど、
こんな素敵な作品に出会えたことは保志さんのおかげかと。とっても感謝してます


 by のうし | 2008年9月28日(日)21:15

コメ返しー!

瞳葉ちゃん>
本当、『号泣』としか表現できない悲しさだよね
私もテレビの前で泣きじゃくりました・・・
コードギアスR2最終回をオンエアで見れて本当よかった

tkg様>
はじめましてーコメントありがとうございます
本当、コートギアスは素晴らしかったですね
こんなに感動したアニメ久しぶりです
しかし、本当・・・偏ったレビューで申し訳ない
ギアスの素晴らしさを少しでも伝えたかったという自己満足記事ですが、一人でも楽しんでくださった方がいて本当嬉しいです
コメントありがとうございました

苺花さん>
こんばんわお久しぶりですー
生きることが罰なんて・・・スザクはこれからさらに辛い人生ですね
人一倍頑張ったルルは一足先に生きる戦いの舞台を降りてしまって・・・
本当いい作品でしたね
ジノさんに偏ったギアス感想ですみませんでした

のうしさん>
R2からで理解できたんですか!!!すごいですっ
ノーマルギアスの1話から見てたのにR2の最終回付近全く理解できていなかったバカすぎる紫苑です
ダモクレスがよく分かってなかったwwwww
まさか保志ファンとギアスについて語り合えるようになると思ってなかったので、R2から保志さんが参加されて私はすごく嬉しいです


皆様、コメありがとうございましたー
返信遅くなってすみません


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月30日(火)00:54


(1/1ページ)