☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



月刊Asuka 2008年10月号★感想(裏僕ver)

またユキちゃんは一人ファンを作ったねワラ

黒刀くん落ちたなこれはwwwwww

『黒刀』をクロトとカタカナ表記にするとなんかガンダムハンマーもどきを振り回すオレンジ髪の子のイメージが出てきてしまうのであえて漢字表記で『黒刀くん』

ツンデレ加減が焔椎真とキャラ被る気もするんだが・・・wwww

あ、あと
新キャラの声優さん決まったよね

祗王橘さん役が三木眞一郎さん

藤原彌涼さん役が成田剣さん


また大物声優さんもってきたなー
裏僕はとにかく脇キャラを豪華に固めすぎwwwww(いや、メインも相当だけどwww)

今回もそうとう売れるだろうな・・・アハハ
まず各声優さんのファンがほっとかないかとwwww


保志さん、櫻井さん、子安さん、潤じゅん、井上麻里奈さん、小野D、宮野くん、石田さん、三木さん、成田さん・・・ですかぁ

知らない人が居ない

黒刀くんを初め今も色々新キャラ出てきてるから今後ドラマCD化とかしたらキャスティングが楽しみだ
裏僕はどこまで豪華にしたら気が済むのか(笑)



今回の話はレイガさまと天白さまの因縁・・・てかそもそも1000年も皆がレイガと敵対して戦い続けてる理由・・・みたいな原点に関する過去話なんかがメインでしたね

しかし平安時代のレイガ様がカッコよすぎてヤヴァかった


なんでこう・・・石田さんのキャラって美味しいんだろうか
カッコいいんだろうか
ずるいっ(笑)


そして切なすぎる

天白さまのユキくんへの言葉で切なさが・・・あうぅ~



「レイガとして目覚めた以上『若宮奏多』はもう戻らない」

「君の知る『奏多』という人間は死んだんだ・・・そう思うことが、君のためでも・・・あるんだよ」

とかさぁ~
本当哀しいなぁこの二人・・・

皆様は、裏僕の悲しい二人って言ったら誰が浮かびますか???

私は無難に・・・

奏多さん(レイガさま)&ユキくん


ルカ&ユキくん


天白さま&レイガさま


愁生&焔椎真


あたりがとにかく切ないですね

といっても、特にプッシュですがwwww
あぁああなんて石保志作品・・・うぅ

はむしろルカが可哀想
昔は恋人でも今はユキくんが男に転生しちゃってるっていう・・・

『愛俺』は腐視点で読めるが(というか腐以外の何者でもないからなw)『裏僕』は腐で読んではいけないのである

とは言うものの、話の設定とか中の人とか・・・純粋に読むのを阻む原因はいっぱいある・・・

よってどうしても腐女子の性でハァハァしてしまうことがあっても仕方ない・・・ということにしようか



全サのドラマCDの内容は奏多さんとユキくんの幸せだった頃のお話らしい


奏多さんからユキ君が貰ったお守りにまつわるストーリーということは・・・泣くしかないウエェ~

全サの方は、3人しか出ないのかなぁ?
ちょっとさびしいけど、まぁほとんど本編のドラマCD2巻と同時発売だろうから問題ないかw

話が本編と全サCDとでリンクしているらいししね☆
とにかく11月が楽しみです!!!!!!


夕月と奏多・・・

今では決裂してしまったふたりだが

あの時確かに『絆』はあった―――――――――




このモノローグだけで泣ける自信がある自分ってwwwwww
奏多さぁああああん



全サのドラマCDの応募用紙がもうこれで最後なので早く申し込んでこなきゃ

実は用紙に記入はしてあるものの申し込みしてないんだよ

本編のちゃんとした方のドラマCD2巻はとっくに入金済みだけどね
全サは今週中には入金してこようっと

しかし・・・あの愛俺のバカメンバーでココまでシリアスになれるって『裏僕』はすごいなぁ~wwwワラwwww
シリアスなドラマCDの後にキャストトークとかあったら絶対雰囲気ぶち壊されそうだよねwwwww
でも確か11月発売の本編ドラマCD2巻は予約特典でキャストトーク付くんだよなー
内容も愁生が死ぬあたりから、レイガ戦の話でしょ

絶対奏多さんがレイガになるあたりとか泣くわ
ユキくんの声聞いたら泣くわなんて哀しい子たちなんだろうか・・・



2008年8月24日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)