☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



H20.8.16OA分『林原めぐみのハートフルステーション』レポート&感想★

H20年8月16日放送分 林原めぐみのハートフルステーション生レポ

ネットやりながらハートフルを聞いているのでついでに生レポしてみるネタバレ有なので未放送の人は読まぬべき

見たかったんだ~コレ

らんまなめぐさんがうる星やつらのあたるに口説かれてるっていう例の動画幻の共演だよね



勝平さんと勝平さんの共演
そうか~らんまも犬夜叉も中は同じ人かぁ~
本当夢の共演だー

週刊少年サンデー創刊50周年&高橋留美子展~It’s a Rumic World~開催記念スペシャル映像らしいです

今日のハートフルで「yahoo動画で20日まで見れます」ってはがきが読まれたので、その場で調べたらyahoo動画より先にニコ動の方が出てきた



次はスレイヤーズのお話~
めぐさんが「石田くんとは不仲じゃない!!」と力説してるのに笑えたwwwww
もろこしポッキー強要ネタが未だに尾を引いてるよwwww
めぐさんと石田さんは「当たらず触らず」お仕事しているそうでwwww
保志さん笑いすぎだからかぁいいなぁもう

方言の話になって、何故か福井県の方言について聞かれる保志さんwww
めぐさん!!保志さんの出身地は福島ですぉ(笑)
「福島はただ訛ってるだけですよ」だそうですw
栃木県よりはマシなのかな福島・・・
訛りだったら負ける気しないぜ栃木県

『めぐっちとほしっちのだいじょ~ぶ!』コーナー


前回採用された人の住所と名前を呼び忘れてたとの指摘に・・・「うっそだぁ~」と保志さん

可愛すぎる

「自慢ハガキ」というつもりが「自慢ばがきってwwwwwww
あぁダメださっき「Overload」の早口絶賛したばっかりなのにこのカミカミ感堪らない

めぐさん155cmなんだ~かろうじて保志さんのが高いよおめでとうwwww
本当めぐさんは可愛いなぁ~

『遊星セガワールド~』コーナー


今回はお酒ネタのサイコロトークでっす
保志さん:「お酒ーっ!!!」
・・・テンション高ッ(笑)

竹崎さん【二日酔い対策は?】
飲んだ日に「ウコン」とかwwwまじめな竹崎さんらしいwwwww

保志さん【酔うとどうなりますか?】
めぐさんに「噛んだりとかしてた時代もありましたね~」とか苦笑されてますwwww
今は「酒を味わって飲む!」と断言した保志さんですが・・・・・・おいっ!今でも結局噛むんかいっ(笑)
保志さんに噛まれた被害者って合計でどのくらいいるんだろうwワラw
甘噛みエロ~ス

めぐさん【よく行くお店は?】
近所のお寿司屋さん
ジュニアがお腹に入ってるときも、生んで退院した初日にも行ったお店らしいwww
子供はダメな居酒屋さんに対して、「犬はよくて子供はダメなのかぁって・・・めぐさん怖いですwwwwwさすがですw迫力ちがうなぁ~

来週も絶対チューニングしろよバイバイ


ふぅ~やっぱりハートフルは生で聞くのが一番ですね
最近録音でしか聞けてなかったから久しぶりの生ハートフルにテンションあがってしまいますた



2008年8月17日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)