☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゲーム『NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー』★

弟が鑑定団で中古のゲームを買ってきました

『NARUTO-ナルト-

ナルティメットヒーロー』


懐かしいwwwwwwwww
相当昔にやり込んだ記憶があるよこのゲーム
しかもシリーズ出てるのに安いからってあえて初期の「1」を買ってきたんだね



サスケ伝の大蛇丸さまですよキャー

カッコよすぎる可愛すぎる

大蛇丸さまは夜叉丸の次に(笑)好きです

あぁ~あ、ナルティメットで

『我愛羅夜叉丸』


がやりた~~~~い(どうせ幻の戦いでだけど><夜叉丸なんて知らない人いっぱいいるんだろうけどっ(号泣))
そんで、我愛羅に勝ちたいwwwwwwww
是非勝ちたいwwwww
本編では殺されてるから是非勝ちたいwwwwww(しつこい

夜叉たん可愛いよ~子我愛羅も可愛いょ~
しかし話はシリアスで切ないょ~

せっかくの保志石(いや、やっぱ石保かな・・・?)なのに酷過ぎるよっ

あぁ~夜叉丸に会いたい



2008年8月11日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)