☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BLCD『優しい関係』番外ドラマ「大人の関係」&キャストトーク感想★

前記事のつづきですー

「大人の関係」ってタイトルからなん濃いのかと思ったら、爆笑ストーリーだったwwwwww

保志ファンに美味しい酒ネタっ

保志さんの直也くんはずっと酔っ払ってますwwww

登場セリフが・・・

「ただいまなのらぁ~んにゃ」


だからwwww
語尾に「なのらぁ~」とか「んふっふふ」とか「くふふ」とか「あひゃははー」とか常にむにゃむにゃしてて

ハァハァ

「誰だよ!こいつに酒飲ませたのはぁっ面白がって飲ませたんじゃないだろうなぁー


「すぅけーべー」とか「司なのらぁ~」とかっttt

「んいやぁ~司に襲われるぅーだれか助けてなのらー

「うるさいっ大人しく犯られてろっ

セリフ萌えできるこの番外ドラマ
完全にギャグになってるwwwwww

「遠慮なくい た だ き ま す

「この年になってなぁートイレで抜けって言うのかよーーーっ


「人をやる気にさせておいて『おやすみなさい』はないよなーなー、直也・・・この責任は取ってもらうからな~」

三木さんが壊れたwww
てかキャラは確実に崩壊したwwwwww
本編もっとカッコよかったのにギャグキャラになってるし
これは司としてじゃなく、三木さんとして聞こうじゃないか

結局寝てるのに犯ったのか!?司wwwww

翌朝のシーンでの「やんってセリフが確実にテラ秋羅たんだったwww

「もう・・・、お酒なんか飲まないぃーぐすっ」

かっ、可愛すぎ

本当、酒ネタありがとうっ



キャストトークによると保志さんはとっても楽しかったらしいwwwwww
三木さんも楽しかったらしいwwwww

たしかに番外ドラマの方なんかめちゃくちゃ楽しそうだよねお二人とも

キャストトークで一番爆笑したのが司の妹役の山田美穂さんっていう方のコメント・・・

「いつもはセクシーボンバーでエッチもやる側なんですが、今日は聞くに側に回れてとても楽しかったです。何回かこういう作品で保志くんの喘ぎは聞いてるんですが、だんだん上手くなっておりまして、これからとても期待できるところです

・・・突っ込みどころ多すぎwwwwww
面白い人だなー
BL作品で保志さんと共演していると言うことは・・・どこかで聞いたことあるはずだなこの方
よし今度探そうwwwww



2008年9月5日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)