☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



月刊Asuka 2008年10月号★感想(愛俺+表紙ver)

2大ふろくが保志ヲタには堪らんぜょ

愛俺の下敷きのこのイラスト好きだなぁ~
特にルイがすごく似合ってていいよ

写真撮るときあえて裏面のルカじゃなくユキくんを表にしておきました(笑)
ルカも好きだよーwwwwwww
今回出番なかったけど・・・orz



図書カードが愛俺とDNかぁー

これまた両方保志さんwwwww
いや、DNは正確にはドラマCDのみですが・・・ね
でも大助はやっぱり保志さんのほうが・・・
といっても、アニメ見たことないので比較できないけどねwwwwwww(ぉい
・・・てかアニメは大ちゃん役誰だっけ????(そこからですかw)

いつも思うのですが、特にカラーだと「ダーク」が『好きしょ!』の「夜」に見える

見えるよねねぇ

なんか髪型、髪色以外にも服装とかも似てるジャン
まぁそんなの別にどうでもいいことなんだがwwwww
あ、でも二重人格(?)という点では同じ・・・か(笑)



これはふろくの愛俺下敷きの裏面wwwwwww


『秋羅たん名言集』




何この下敷き
使えないwwwwwwww


「秋羅たんの名セリフをコレクション!もう一度酔いしれるもよし、実生活で使ってみるもよし!」

って・・・

実生活で使える人がいたら拍手だよねwwwww



うわぁーサービスショット

こいつらバカすぎるがゆえに憎めないwwwwwww
脳内Voice変換機能で読むとここはすごい萌えるよ

左か、ら石田さん保志さん櫻井さんだからねっ

腐女子ばんざいwwwww
まゆたんばんざいwwwww
中の人ばんざいwwwww



あ、これも萌ゆる

ひざまくらばんざいwwwww
バンビちゃんばんざいwwww
森川さんばんざいwwwwww

やっぱり愛俺は腐女子マンガすぎて癖になるゼ



2008年8月24日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)