☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本棚から溢れ出す愛(笑)・・・好きなものは好きだからしょうがないの!!

そうそう・・・。

結局ね何で本棚を漁ってたかというと・・・・

『今夜、寝ながら聞くのはどのドラマCDがいいかなぁ~』って思ってゴソゴソしてたんですよ

(久しぶりにBLが聞きたいなぁ~なんて思ってエロ度重視で探してたんだけどねw)

一番前にゲーム類がのさばってたので一度手前にあるのを出してふと気づいた・・・


素晴らしい保志率


凄くネ
100%保志さんゲームだよwwwwwww
どんだけ愛が溢れてるんだwwwwww

しかもジャンルすごいバラバラだしね

普通のRPGからちょい格闘系に恋愛シミュレーションにBLパソゲーですか

ちょっと自分尊敬したwwwww(なるし~

カッコいいのから可愛いのまで保志さんが選り取りみどりですわよ

ゲームタイトル挙げてみると左上から~・・・

花宵ロマネスク~愛と哀しみーそれは君のためのアリア~/城崎ともゑ

ガンダムSEED DESTINY 連合vsザフト2Plus/キラ・ヤマト

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ/キラ・ヤマト

シャイニング・ティアーズ/シオン

好きなものは好きだからしょうがない!Vol.1 FIRST LIMIT/藤森直

マグナカルタ/カリンツ

テイルズオブエターニア/キール・ツァイベル



うわぁ~い保志さんがいっぱぁ~い(←バカw)

並べてニマニマしてる自分の保志厨ぶりに乾杯



2008年8月4日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)