☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 16話の感想でも~★ 

この回の見所は何と言ってもカレンちゃんにフルぼっこされるスザク以外ありえませんね

爆笑しちゃったじゃないかwwwww

我ながらベストショットだと思うんだがこの1枚www
スザク&櫻井ファンの怒りを買う覚悟で

カレンちゃん捕虜なのにカッコいいですな

さて、フルぼっこスザクは置いといて・・・本編の萌えどころにいこうか



今回ジノさま喋った~~~~ヤッホイ

しかも何か女の子に優しすぎかとwwwww
女の子二人助けましたね

一回目はこの会議でみんなに責任押し付けられ攻められるナナリーをビシッと援護
でもそれよりも私はジノが喋ったことに感動してたけどねwwwワラwww

ちょっとアーニャが何かに巻き込まれてる臭い話があったけど、これからの展開に関わってきそう
それでアーニャはすぐ写真撮ったりブログ書いたりしてるのか納得

やっとジノとアーニャの存在感出てきた感じで嬉しいですな
ジノさまちょこちょこ動き回ってるし、アーニャはルルパパに使われてるフラグだし

それと、私が個人的に萌えたのが・・・



メイドC.C

「ご主人様」「いってらっしゃいませ」・・・ってwwwwww

ルルはさよこさん以外にC.Cというリアルメイドまで手に入れたのかテラ羨ましス

怯えるC.Cと無駄に優しいルルがすごく切なくもほほえましかった



何気にこいつ黒いんじゃないかと思わせる表情なジノさまですが・・・

本日2人目の女の子救出ですwwwww

カレンちゃん救出~
10番目の人に嫌味言われてたけどねジノさまwwww
危ない目にあってる女の子がいればスッと助けに入りますジノさん
このタイミングのよさがいずれの死亡フラグとかじゃないことを祈る・・・

ああぁあ何か危ない予感がするよ~怖いよ~
まぁ余裕ある感じだからまだ大丈夫か・・・

スザクの青とジノの緑とアーニャのピンクなマントが3人で並んでるシーンが好きです



天子ちゃんと神楽那ちゃん可愛ぇえ

相変わらず星刻と天子ちゃんはラブラブっぷりを発揮していらっしゃいましたねwwwwww
このちっちゃい子(天子さま)のこと大好きな星刻が可愛すぎて高感度急上昇っすよ緑川さんwwwwww

まるで戦場から引退しそうな雰囲気だけど、これからも頑張ってほしいキャラだなー

あとルルがスザクに正体ばらしたねw
自分がゼロだって言っちゃった★
でもそんな重要なことも、その後のドSスザクと敬語ルルで吹っ飛んだけどねwww
久しぶりにスザルルの波来たね~wwwwww
でも私としては・・・ジノスザの波も起こしてほしいな~監督ぅ~!!おねがい!!!(←何がw)

・・・ということで、16話のジノさまは女の子のピンチにグッドタイミングかつテラカッコよすな感じでした

最近スザクがヘタレとドSを同時に極めようとし始めたので、その隙を突いてジノさまが白王子ポジション取っちゃおうよ☆
カレン助けるときの台詞のかっこよさは異常でしたジノさま!!!!!

以上。。。感想でし・・・た????



2008年7月28日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いよいよ佳境突入だな。

と言いたい。間もなくすれば最終決戦だな?

しかし・・・・ジノは当初の予想とは大違いだな。

個人的言わせて貰う俺は今のC.Cの方が絶対良い此れは本音だ。

最後やっぱりスクライドみたいに、主人公同士の決闘になるのかな?谷口監督だし、それくらいは有り得るか?


 by 夢追い人 | 2008年8月1日(金)21:35

こんばんわーw

コメ返し遅くなってすみません

ジノがこれから最終回に向けてどういう風にストーリーに関わってくるのか楽しみですね
ジノファンとして、保志ファンとして心配でもあり楽しみでもあります

C.C可愛いですよね!!!!!!
今までの強いC.Cも好きですが、記憶を無くして昔に戻っちゃったC.C最高です

最終回は絶対OAで見たいですね(涙)


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月3日(日)23:28


(1/1ページ)