☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



シリアスなギアスの間のCMで『月刊Asuka』に萌える哀しい性・・・(汗)

ぶはっ


ギアスで号泣してるのに間のCMがけしからんのだよ(笑)

ロローって泣いてたのに保志さん「にゃんとか止めてーwwwwwww
ジノさんキャラ変わりすぎwwwwwww(中の人繋がりw)

今月のアスカCM見たの初めてなので興奮して鼻息が荒くry・・・

・・・てかさ
今月のAsukaってもしかして保志さんフィーバーじゃねうほッ
Asukaは櫻井さんファンだけのためのモノじゃないんだぜぇ~い



秋羅タソが「裏切りは僕の名前を知っている」って言ってるwwwww

テラ違和感


保志さんそこはユキくんVoiceでwwwwww(←無理言うなww)

あぁぁあぁ儚いユキくん可愛すぎるぜハァハァ

秋羅タソもユキくんも両方保志さんグッジョブAsuka
『裏僕』『愛俺』ありがと~う☆

今月のAsukaが楽しみです



Asukaの発売日を指折り数えようと思います

その前にメガネCDが発売かぁ~またアニメイト行かなきゃジャン面倒くせぇ~

ギアスの間のCMは本編に似つかわしくないギャグCMが多すぎだよねwwwwww



2008年8月17日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆保志しゃましゃま☆



まぢ萌ぇ~~ですよ

かわいすぎでしょ!!!


 by プリン♪ | 2008年8月18日(月)10:20

本当!!萌え萌え~ですな♪

コードギアスでカッコいいジノを聞いたばっかりで突然秋羅くん声がテレビから聞こえて来て本当ビックリですよね

改めて保志さんはキャラの幅が広いなぁ~と感じさせられるCMでしたね(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月20日(水)01:13


(1/1ページ)