☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『コードギアスR2』19話裏切り 感想★

ああああああああーーーーーー

ギアスを久しぶりにOAで見られてルンルンだったのに号泣じゃボケェ~~~

コードギアスってさ・・・見た後に鬱になるよね
今日は放送終わってから10分ほど放心状態でした

今までで一番哀しかった
ユフィーとか、シャーリーとか、ナナリーとかの死なんかよりずっとずっと哀しかったです

放送始まってすぐのころはジノさんに初っ端から台詞があって「やっほーい」って浮かれてたんだけどね



今日の放送を見た人でこの画像を見て泣かない人は居ない

・・・と勝手に思ってますがwww

泣ける泣けるぜ
しかもサントラ良過ぎ涙を誘うオルゴールミュージックやめれ~~~~



ルルがね・・・酷いのさぁ

これはナナリーにあげるつもりだったんだよお前なんかがナナリーの変わりになるものかこの偽者め

俺はお前が嫌いなんだよ・・・大嫌いなんだよ何度も殺そうとして、ただ殺し損ねただけだ


兄ぃ・・・さん・・・

出てけ!!!二度と俺の前に姿を見せるな
出て行けぇえ~~~


って言って携帯ごと叩きつけるの
お前は弟じゃない!お前を殺しそこなったんだって・・・

ナナリーを失って精神崩壊しつつあるルルだからもう暴言吐きまくりよ~

ロロが痛たたまれなくて涙出てきた
可哀想過ぎるよロロ

当然ショック受けてましたね~
大好きな兄さんにそんなこと言われちゃね

それなのに・・・それなのに・・・エッグ

そんなことまで言われてなおロロは兄さんを守るのですよ
黒の騎士団全員がルルを裏切って敵になったのに・・・それでもロロだけはルルを助けに着たんだよ
けなげすぎる!!!可哀想過ぎる!!いい子すぎる!!!
哀しいよ~~~うえぇええぇ~哀しいーーー



ロロのギアスは自分の心臓止めてる間しか使えないのに、ルル兄さんを助けるためにギアスを使いまくるんだもの

ロロのギアスでピタピタと台詞が止まるルルにちょっと笑えたけど(テラ不謹慎www)・・・ロロの語りが哀しすぎてヤヴァかった

今までだまされてたのに、自分を殺そうとしていた兄なのにそれでも愛情に飢えてた子だからルルが大好きなんですねあの時間は本物なんだって・・・うあぁああ~(号泣)

ロローーーーーーーっ

本当・・・いい死に方でした

しかし19話にしてロロが死ぬとは思わなんだ
シャーリーにナナリーにサヨコに朝比奈に・・・ついにはロロがお亡くなりになったのです

昔は「ギアスはキャラが多すぎて~」って思ってた私ですが、急激にキャラ数が減るギアスだからこそ最初はキャラ多くなきゃいけないんだってことが今更分かりましたwwwww
何というサバイバル

最終回まで残ることは激務だよジノさん


・・・と思った矢先にこれですかぁああああ~~~



ちょっtttt

ロロの死で放心状態だったときに次回予告のこのワンカット

危うく見逃すところだったじゃないか

ええええええええ~~~ジノさん死亡フラグですかぁああ

私的にジノさんにはいつかルル側に行って欲しかったの
だって今回でゼロの味方はほぼゼロ(←ギャグではありませんww)になちゃったわけでしょ
黒の騎士団はみんなルルを裏切ったわけだし・・・

星刻たち中華組しか残ってないんだよね
もうこれはジノさんルルに付くしかないよ

・・・って思ってたんだけど・・・この次回予告が非常に気になる!!!!

・・・てかヤバイよジノさぁぁああん

展開速すぎだょーーー監督!!!!!
ジノさんを上手に使ってくださいお願いします(涙)

あぁぁああ!!!次回が怖すぎるガクブル

死なないでジノさぁああああん



2008年8月17日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジノがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



私もみました・・・その予告・・・

まぢ死ぬかと思いました。。。

私、ジノが死んだら。


 by プリン♪ | 2008年8月18日(月)10:17

ジノォォォ!!!

初めまして苺花です。私も見ましたよォォ!!

ハッキリ言って、黒の騎士団なんかどうでもいいからジノを助けて~~!と本気で思いました
どうなるんでしょうかね~
もし死んでしまったら…ど、ど、どうしよう


 by 苺花 | 2008年8月19日(火)12:55

コメ返し~★

プリンさま>コメントありがとうです
どういうことなんですかね心配で心配で・・・日曜日が早く来て欲しいような来て欲しくないような・・・

ジノが死んだら私もスザクみたいに精神崩壊しますね(苦笑)

苺花>はじめまして~コメントありがとうございます

確かに
気分的には、ルルをあんな簡単に裏切っちゃった(しかも誰も残らなかった)黒の騎士団はどうでもいいからジノをどうにかして欲しいですね(笑)
全ては来週明かされるんですよね心配で寝られないかも・・・(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月20日(水)01:10


(1/1ページ)