☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぬぁああぁあぁああーーーーー!!!!!

×要素が少ないぞ


『3×6』も好きだが、やっぱ『3×7』でそ
今無性に37が欲しいっ

年齢的に『7×3』でもいいが・・・とにかく腐要素が欲しいwwwwwww

マイナーだけど『1×3』や『1×7』なんかもいいよね1さんがカッコよすぎる強いおじさま大好き~

あ・・・分かりやすいように『×』入れてみたけど、ちまたでは『37』と表記されることが多いですね


さっきからいったい何の話してるんだてめぇ~



・・・とか思った人ごめんなさいwwwwww
あなたは正常ですwwwww

いえね、

ただのコードギアスの腐話ですwwwwww

ナイトオブラウンズのお話ですwwwwww

腐女子の独り言ですwwwww

だってさ、いいと思わない

『保志櫻』キュン


いいわぁ~今までにないジャンルでいいわぁ~
『櫻保志』はAsukaで補充するからいいもんね~
「愛俺」「裏僕」は公式で『櫻保志』ですからwwwwww
その上この2作品はきっちり『石保志』要素まで兼ね備えてるから笑えるよなwwwww
発売日が楽しみすぎるAsuka

さぁて・・・メイン記事書かなきゃね
次記事では発売されたばかりのとある・・・豪華男性声優わんさか(10人かな?)朗読CDの感想書きますっ
あああああああとWebラジオの感想も書こうと思ってたのにーーー
ヴァンパイア騎士のWebラジオがついに保志さんの回になったんですもの感想書いてお祝いしよう



2008年8月19日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ゛…

お早うございます、朝ごはん食べながら,紫苑さんのサイトに来て見たら…

《3×7》もしくは(汗)《37》と書いてあって…直ぐに意味が解ってしまいました(笑♪) 。


 by モニ | 2008年8月20日(水)06:46

wwwwwww

ぱっぴぃです
朝から腐な記事読ませてしまい申し訳ないwwwww

37で意味が分かるとはwwwwww
さすが保志ヲタさまですな
しかも腐な人じゃないと意味は理解できないですしね(汗)
こんな腐女子ですがこれからもよろしくです(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月21日(木)02:22


(1/1ページ)