☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『世界コスプレサミット』コスプレ世界一はブラジルチーム★

<世界コスプレサミット>

コスプレ世界一はブラジルチーム 「ブラジルのコスプレーヤー全員の勝利」


 アニメやマンガ、ゲームのキャラクターになりきる「コスプレ」の世界一を決める「世界コスプレサミット2008」(主催・テレビ愛知)の「チャンピオンシップ」が3日、名古屋市東区の栄オアシス21で開かれた。アニメ「爆裂天使」のキャラクター「ジャンゴ」と「ジョウ」のコスプレを披露したブラジルチームが優勝し、コスプレ世界一の栄冠に輝いた。(毎日新聞)



久しぶりに爆天の名前を聞いてハァハァしちまったい

「爆裂天使」大好きじゃーーーーー
ジョウがカッコよすぎてでも最終回がうわぁ~んな感じでもう今でも涙出るんだけど

爆天の最終回は泣いた
懐かしいな爆天・・・久しぶりに見たいな~爆天

ジョウは爆天の主人公(いやヒーロー?女の子だけど)です

それを考えるとレズッ気ある作品だったのかあれ・・・
まぁいいやビアン万歳(ぇ)

そんで、今ではギアスのヴィレッタ先生(千草)とかで有名になった渡辺明乃ちゃんのキャラなんです
ジョウで明乃さんをはじめて意識しました

とにかくどこのアニメ探しても滅多に出会えぬほどのカッコよさなんですよね~

そういえばあれは代アニ作品だったっけ?

田中のりえりえがアダルティでエロすな作品です

とにかく戦闘カッコいいし最終回泣けるしハァハァアニメだよね

『世界コスプレサミット』が開かれるのは知ってたけどもう終わっちゃったのか残念

まぁこういうのは目鼻立ちのはっきりした外人に優勝は決定ですよね
クオリティでは日本のレイヤーさん負けてないんだけどなー
最近生レイヤーさま見てないから久しぶりに拝みたいです

・・・結局この記事は何が言いたかったんだ・・・(笑)



2008年8月4日(月)23:27 | トラックバック(1) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)