☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『コードギアスR2 Sound Episode3』より「ギアス百物語」★

CD『コードギアス 反逆のルルーシュR2

~Sound Episode3~


ドラマ2本とルルのキャラソンが入ってるCDです

色々なギアスファンの方の感想を読んだんだけど大抵「公式どうした」って感想が多かったwwwwww
確かに本編がシリアスなのにドラマCDがはっちゃけすぎててビックリだよ
短いドラマ2本だけど凄くおもしろいです
特に私がウケたのが、スザジノSMな方(笑)

タイトルは『ギアス 百物語』

毎度悪乗り生徒会長ミレイさんの先導で、アッシュフォード学園の敷地内にある荒れ寺で、自分たちの経験したこわ~いお話のリレー(これを称して「ギアス 百物語」?)をすることになったルルーシュ達。リヴァル、シャーリー、アーニャ、ロロ、ミレイ、ジノ、スザクと語り進む…。
背筋が凍るようなスザクの話が終わったあとに本当の恐怖がみんなを襲うのだった。本当にいいのか、こんなに怖いドラマが存在して…。


っていう話なんだけどね




ジノ:「照明の蝋燭が雰囲気だしてるよな!いったい何本あるんだ?」

スザク:「100本だよ、ジノ。百物語だからね。」

ジノ:「100本・・・。。。っで、そんなに一体どうするんだ

スザク:「決まっている。君の体の柔らかい部分に熱い蝋をこうやってたら~り、たらり・・・と

ジノ:「ぐふっ!ああ、熱いですっ!ご主人様!!!そこはっらめーーーーー


ちょttt

公式でSMネタwwwww
ジノスザ推奨だがスザジノもいいですなーwwwww・・・って、そういう話じゃないよ
でも軽くSM櫻保志聞けてちょっとお得気分(紫苑さん自重

会長の怖い話・・・G話は怖すぎるwwwwwキモすぎる!!!!
1年期限切れの話の方も違う意味で怖いけどねwwwww

そしてアニャは可哀想すぐるwwww
アニャが泣いてるよ可愛い!!!!!BGMが哀しいwwwww
悲しいアニャ・・・><
ブログのバックアップは取りわすれちゃダメよー


珍しく積極的に自分から話をしだすロロたん!!その理由は・・・

ロロ:「この顔ぶれのなかで黙っていたら、すぐにキャラが空気化しそうな気がして・・・。」

ルル:「偉いぞ、ロロ。よくそこに気が付いたな。」

ロロ:「ありがとう兄さん!」

ちょtttいいのか、おいwwwww
自分で金縛りなロロたんが可愛ゆ大宙がたまに宮田君に聞こえるのって
みんなにおバカ加減を哀れまれてるおバカな弟への慰めの言葉がよかったwwwww

ルル:「いいんだロロ。いいんだよ。」

この兄弟大好きだ本当
ルルナナロロの兄弟は最高だよね


本当このドラマのストーリー、公式があまりにぶっ飛んでて笑える!!
本編あんなにシリアスなのにここだけ世界観が違過ぎるでしょ!!


ジノ:「次は俺の話を聞いてくれよ!」

ジノさんの怖い話キター

駅前に立った有名なロボットアニメの銅像が夜中に動き出して、見た人が死ぬってネタなんだけど。。
あ、その有名なロボットアニメの銅像って・・・ガンダム?(笑)


スザクが切れたーーーー
スザクが切れると櫻井さんになるwww

スザク:「みんな怖い話の意味が違うだろ!!!こんなの百物語じゃなぁーーーい!!これじゃまるで、アフレコ後の飲み会トークだ

このスザク好きだwwwwこれはいいスザク
ギアスはギャグアニメとしてでも1クールくらいなら放送できるんじゃないかなwwwwww

スザクがお手本として「本当の怖い話」をしたらジノさんがあまりの怖さに気絶したwww
可愛い

っと、ここまでは平和だったのにっ!!!!

うわっ

いやぁああぁああああーーーー!!!!!


『もう帰ろー』



怖すぎる!!!!!
かないさんですか?この声は・・・??どっかで聞いたことある可愛い声・・・だけど・・・

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
最後のオチがとにかく怖すぎる!!!!!!

『ばいばい。また遊んでね。』


『今度はあなたのところに遊びにいくよ・・・

いひゃははひゃははっはh』



こ、怖っ
やばいこのドラマCDのオチ怖い!!!!!



2008年9月4日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

公式で

コメント有難うございました!
公式でSMネタとか、カオスですよね(w
つか、本当に可愛いかった。
あれですかね。
CPが流行ってるから、それにのったのでしょうか。
episode1も軽くスザルル入ってましたし。
全体的に面白いですよね、ある意味本編より(笑)


 by 夢依 | Mail | HP | 2008年9月5日(金)17:25

爆笑ですよねwwww

ギアスはこーゆー面白いことやってくれるファンサービス精神旺盛なところが大好きです
ジノのキャラソンとかも聞いてみたいですよねー

本編でできないファンへサービス萌えシーン提供なんてさすがギアス(笑)
本編のシリアスもいいですが、こっちのギャグも聞いてて楽しくなれてこれはこれでいいですよね

こちらこそコメありがとうございましたー


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月6日(土)18:53


(1/1ページ)