☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コメント数よりマイリス数のが多い動画★爆笑

あははははあはははは

吹いたwwww面白ろいwwww

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」を聞いていたのですが、コメント数とマイリス数の差を見てびっくりしたwwww

てかすごいねwwwwww


コメントよりマイリス登録の方が数が多い動画とか滅多にないですよ


保志さんがみんなに愛されてて私は幸せです



「圭一が☆でよかった」とかのコメント見ると泣きたくなります

ひぐらしありがとう
いい役をありがとう

今日は圭一のシングルCDをループ再生してハートフルまですごそうかと思いますwwwww
(ハートフルまで@4時間もあるけどなwwwww)





2008年9月6日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)