☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



昔懐かしの『駄菓子屋さん』に行ってきました!!

今日は妹(本当の妹じゃなくて知り合いの女の子だけど・・・まぁ妹みたいなもん)と、実の弟(デカくて色黒な高3)と私の3人でドライブしながら町のほうの駄菓子屋さんに行って来ました

懐かしいよねっ

アニメイトの下のクレープ屋さんで二人におごり、お昼のマクドナルドも私がおごり・・・車の運転ももちろん私で・・・


『年上は損だと思いました、まる。』



駄菓子屋さんでも売ってるんですね普通にジュースとかwwww

私は普通にお茶買ったんだけど、弟が「変なのみつけたよー」って買ってきた飲み物・・・

『ラベンダーサイダー』


味は・・・うん。
ラベンダー・・・なのか???

まぁ普通に飲めますけどね

その後おばあちゃんと一緒にお墓掃除に行って帰ってきたら夜でした・・・orz

今日が今年初の夏休みだったのに・・・



2008年8月11日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)