☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【花宵+マクロス動画】三島は葵ちゃんに謝るべし!!!(笑)

あれ!?

この記事ずっと前にうpしたと思ってたのに下書きのままになってることを今発見

そういや、鷹さん花宵デビューおめでとう
陽向ちゃんに続いてやりそうに無い人が花宵とかやってくれて私は嬉しいよ
PS2版やりたい人居たらいつでも貸すからwww
自分でやれwwww)

ということで。。。

結構前に書いた記事ですがせっかくなのでうpしてみるスミマセン






ふつくしいブレラたんに釣られて飛んだ動画で笑ったwwwwww

てか最初からチョコホリで笑ったwwww

花宵のPS2ゲームのOPにマクロスFキャラを入れ替えた感じなんだけど・・・OPとシーンのシンクロが凄くてビックリ

アルトが綾芽くんに見えてきた私の目・・・乙



菫&ともゑがミシェル&ルカなのねなるほど。。。

で、金髪つながりで桔梗がブレラたんね
どうせなら中の人つながりでともゑブレラを・・・と思ったがあまりにキャラが合わないのでまぁいいんじゃね?
桔梗もブレラも裏切りキャラ(←違う)だしwwww

で?誰だろう葵さんはぁー・・




・・・ちょtttttt



レオン貴様ぁーーーっ



何、堂々と攻略キャラ気取ってるんだおまいwwww

レオン(てか三島さん)の登場で腹筋崩壊したよwワラw
葵ちゃんに謝れ三島!!!(笑)

これ、普通のゲームのOPと同時再生するとシンクロの凄さがわかるwwwww
雨のシーンとか、あのシェリルのシーン持ってきててすごいなーと感心!!!

ということで、







のニ窓再生を推奨します



2008年9月15日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)