☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『うえきの法則』二人座談会 石田さん&保志さん★

久しぶりにニコ動漁って来ました~

この動画は音だけだったら持ってるんだけど、動画は初めて見ましたハァハァ

約3年前の保志さんに会いに行こう

『うえきの法則』のDVD特典映像だったかなぁ~と思うんだけど(あれ?違う??)犬丸役の石田さんと佐野役の保志さんでの二人座談会の動画でっす

ハァハァしすぎて自分を抑えられないですwwwww



しかし、確実にこの保志さんは体調悪いですね
熱とかあると思うんだけど・・・
だって、揺れてない!!!!!!
保志さんのgdgdが冴えない
テンション低い!!!石田さんとなのに・・・。
あと、結構呂律が回ってないよね???
なんか、高熱でライブした花宵ステージを思い出して泣けてきたんですけど
花宵のライブも見てるだけで辛いよね
高熱出してる人に歌歌わすなよーって思うけどお仕事だもんね

話を戻して・・・。。。

石田さんってこんな感じにペラペラ喋るイメージあったんだけど、以前友人に全否定されたことがあるんですよ
「座談会とかでの石田さんは話振られないとほとんど喋んないじゃん!!」
って言われてびっくりしたwwwww
・・・そうか。。。保志さんと二人のときは石田さんが進行しなきゃならないからペラペラ喋るのか
テンション低い保志さんをフォローするかのようなテンションの高さに愛を感じるわたしはナマモノも攻略した腐女子SA☆(←ウゼ)

佐野の関西弁な保志さんが久しぶりに聞きたくなったー
それよりも何よりもあの、犬丸と佐野の名シーンが見たくなったーーーー

後半とかさ、もう「うえきの法則」関係なく二人のトークになりつつあるよねwwwww
お互いの話になってる可愛いwwwwwww
ダメだ最近、石☆小説読みまくってたから腐視点でしか見れなry・・・orz

石田+犬丸=石丸

には吹いたwwwwww
保志さんは「犬丸」と言いたかったらしいが「石丸」とかwwwwww
「電気屋さんじゃないからねwww」
とか突っ込まれてるよ

やっぱり絶対熱あると思うwwww
これはいつもの天然とはボケ方がちょと違うよねwwww



2008年7月28日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)