☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



はふぅ~(-_-;)久しぶりに更新っと★ミ

腰痛い

ぱっぴぃ~ですお久です

久しぶりにニコ動行ってきたら保志さん関連動画が一度に増えていてテンションあがった紫苑です

『保志総一朗画像集』


うp主神

ほとんど持ってる画像だったけどハァハァさせて頂きました





唯一持っていなかった画像がコレ

何だこの可愛さ

真ん中で埋もれてるよ総一朗

可愛すぎるwwwwww
てか、画像集見てて思うんだけど・・・小さすぎる

そんでもってなっちゃん可愛エェ~~~



2007年(夏)のネオライDVDがちょっとうpされてたんですが、マモときしょーくんに並ばれて余計小ささが強調されてるwwwwww

久しぶりにあの「風呂上りにハチミツぶっ掛けてプリクラ撮りたい」と相変わらずカオス発言の保志さんが見れたwwww幸せ

この画像は皆でプリクラ撮ってる風なシーンwww
皆保志さんのカオストークに対してノリノリすぎるwww
左から小野D、力也さん、保志さん、きしょーくん、宮野くん・・・そんで後ろの方で足だけ参加して呆れてるのがみっちゃんこと岩田さんwwwww

あ・・・そういやここに小野D居たのか
このラジオはみっちゃんのイメージが強すぎて

「ハチミツぶっ掛ける」とか危ない系のネタになりそうな保志総一朗を止めに入るみっちゃんが面白すぎるwww

岩田さん:「コーエー主催のネオロマンスだからな

保志さん:「え?変なところじゃないですよ

岩田さん:「『ハチミツをぶっ掛ける?』・・・どこに?」

保志さん:「俺に」


カオス保志総一朗!!テラフリーダム
「風呂上りにはちみつぶっ掛ける」って本当何よwww

そして宮野くんウケすぎwwwイスから落ちて爆笑してるww
司会なのに小野Dが『OTL』状態になってるwwww
きしょーくん屈伸運動になってるwww
力也さんだけ落ち着いてるwwww

カオスすぎて愛しい(重症ですね

キ~ラキ~ラ~ホットサーマ~

キラキラな曲第一位は・・・ハチミツソングで永泉「夢と切なさの万華鏡」

ああ~この日ネオライ行きたかった・・・
私が参加したのはこれの前日だったからなー
保志さんのトークもまだまともな回だったからな

今更だけどDVD欲しくなってきた
買っちゃおうかな・・・



2008年8月3日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ME TOO

私もそれ見ました!
そいでもってDVD買いたいっっ!
つか買う!買います!
だって、
ほっしーが輝いてるんですもの!
炸裂な爆裂な感じですよねー
まじほっしーかぁいい!
それにのる他の声優さんもかぁいい。
それみた瞬間どうしょうもなく保志さんが好きな自分がいました。保志さんは私の癒やしですよ!
(その仲間がいると尚更嬉しい。)
あの、小野Dの〈はちみつさん〉って良かったですよね(笑)
また新たな呼び名が出来た。みたいな感じで。
私は早くDVD買わなければ!
インターネットでみたんですが結構在庫が限られてたような…

あ。いうの忘れてたんですが、毎回ブログの更新楽しみにしてます。夢依というものです。
これから、宜しければ保志大好きふぁん仲間として宜しくお願いしたいです。
それでは、長々と失礼しました。ぱっぴー。


 by 夢依 | Mail | HP | 2008年8月4日(月)01:31

コメントありがとうございます!!

ぱっぴぃで~す

DVD欲しいですよね
私も今全力で探していますwwwww
そして何処で買おうか検討中です(笑)

一番キラキラなのは『保志さん』そのものですよ
カオストークはいつ聞いても爆笑できます
周りに愛されてるなーっていうのが直接感じられるのがイベントですもんね

「ぱっぴぃ~さん」とか「ぱっぴぃ~先輩」とかあだ名はありましたが今回の「はちみつさん」は本当新たな呼び名の誕生ですね
常人ではどんなに頑張っても出てこない回答ですね。「風呂上りにハチミツぶっ掛けてプリクラ」
全てが保志さんらしくて最高です

こんなブログですがコメントいただけると本当に嬉しいですありがとうございます
特に保志ファンさまと知り合えるとテンションマックスです(笑)
こちらこそ同志としてよろしくお願いします


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月5日(火)01:02


(1/1ページ)