☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ニコ動で☆パワーを貰おう!』の会【2】

前記事『ニコ動で☆パワーを貰おう!』の会【1】の続きー


花宵ロマネスクプレイ動画

Voice付きで城崎ともゑを堪能





うわぁ~キュンキュン
・・・ってゲームやれよって話だよねw
PS2のゲームせっかく特典付きで買ったのに全然終わりません
せめてともゑちゃん菫くん綾芽くんあたりは終わさないとっ
しかし声が付くだけでこんなに萌えが広がるってすばらしいことだ
携帯のほうも面白かったけど、Voice付きにはかなわんね
綾芽くんとか腰砕けるよ本当っっ
携帯ゲームではそんなに気にしなかったキャラなんだけど緑川マジックでハァハァキャラに



向日と日吉でラブ×メガ





星司くんが岳くんとかw
着眼点がすごすぎるうpしゅ
やっぱOVAではずば抜けて可愛いよなーカエラ
スタッフからの愛がひしひしと伝わるOVA(笑)


プリンセス・プリンセス RADIO第6回



潤じゅん、柿原くん、保志さん・・・みんな声高いわw
プリプリ懐かしいーあれはいいアニメだったなぁてか、豪華だった
ドラマは1,2回しか見てないから知らないがアニメは好きだった
原作発売時から好きな作品だったからキャスティング決定したときの私のテンションはすごかった記憶があるww

ジノと星刻がアルター能力に目覚めた



これっコレだよ!!!!
ギアスR2史上最大の監督からのファンサービス
違和感がないw
もっと戦ってほしかったけどどっちが負けるのも見たくないので仕方ない
この間、羅々さまにスクライドの小説借りてきたから読まねば

以上!お勧め☆(保志)動画でしたw



2008年8月27日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

笑えるのですがvvv

いやー、笑えるのですが

全部見てますね。

見事に。紫苑さんがお勧めした動画全部(笑)
いやあ、趣味が似てますわ(笑)。
ラジオ2つなんか、2、3回は聞いてますね。保志さんはどのラジオ出てもいじられ、グダグダ、爆裂トークですよ!花宵ラジオとかも良かったな。
でも、唯一グダグダじゃないラジオがありましたよ!
【スクライド】ってアニメのラジオ。たった四回の放送でそのうち最後の二回でてるんですけど。なんかほっしーが熱い!
トークが弾む弾む。いつも行き詰まるのに、止まらない止まらない。どしたの、保志さん!?ってくらい(笑)

でも良かったっすよ。

それでは、失礼しまっす


 by 夢依 | HP | 2008年8月27日(水)01:16

まぢっすかwwwww

全部被るとは
まぁ私のも大抵「保志総一朗」で検索(タグ検索も)かければ出てくるものばっかりなので有り得るといえば有り得るのかもですが、さすがですねwwww

ラジオは自分の持ってる録音したやつよりクリアだったら即保存ですよ
たしかに「スクライド」ラジオは保志さんが熱く語りすぎて全然gdgdじゃなかったですね
本当、保志さん「スクライド」好きなんだなぁって聞いてるだけでほのぼのしちゃうラジオでしたよね
やっぱり谷口監督と保志さんは切っても切れない縁といいますか
夢依さまもお勧め動画あったら是非教えてくださいいつもコメありがとうございます


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月28日(木)00:05


(1/1ページ)