☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『月刊男前図鑑 メガネ編』黒&白お試し動画と最遊記外伝★




黒は買ったから別にいいんだけど、白&黒のサンプルがあがってたので聞いてみたー

感想は・・・
石田さんと保志さんのキャラがヘタレすぎる


石田さんキャラキモいwwwwww(←褒め言葉です)

「彼女の本物の美しさには及びも付かない・・・

着物の襟足から見えるうなじに、

品のいい色香が漂い、

微笑むとホッとできるような感じで~

(常にハァハァしながら)」


石田さんのハァハァしながらのこのセリフは笑えるwwwww
上手すぎるよこの人wwww爆笑が止まらない☆


宮野くん掠れ声エロスですねwwww
なるほど歌手設定ねー♪
結局あの黒のキャストトークでネタにされてたフランス人は何なんだろうか・・・未だに分からず

CD持ってるのについでに聞いた黒盤

保志さんキャラはやっぱヘタレwwwwww

「触っていいか?」


キターーーーwwww
このセリフ入ってて笑った!!!!!これは聞くべきだよねw
保志さんの「触っていいか?」は貴重すぎるwww
最近変態キャラ多くて楽しいよねwwwww


岸尾さんの鬼畜攻めセリフは歯が浮くwwww
ここまでクサイセリフ・・・岸尾さん頑張ったと思う、本当!!!!

小野Dの王子様予告が入ってるwww
初めて聞くこれ!!!笑えるwwwww



こんどは最遊記外伝~




外伝は泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く
いいよねー
最遊記メンバー好きすぎる
俊彦三蔵パパと隠し子☆悟空が愛しい

座談会やっぱ幸せですな

「八戒は奥さんポジション」

「八戒だったら妊娠もできる」


ちょttttwwwww
萌えたwwwwwww(ぉい)

そして座談会の司会が保志さんな件wwwww
ラスト尺足りなくてテンぱってるwwwww
あははあはは無理やり〆たwwwww

いやー暇なときはやっぱりニコ動めぐりに限りますなー



2008年9月6日(土)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)