☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコ動で『SAMURAI DEEPER KYO 偽キャラソン』★

今までに無い曲チョイスで面白かったwwwww


アキラくんが圭一ソングとはっ

しかし、アキラに

「あの日、あの場所、全てにありがとう」

でくるとはっ

いいセンスしてますねうp主


しかし今更だけど・・・改めて



キャスト豪華すぎじゃね




鬼目の狂/壬生京四郎:小西克幸
椎名ゆや:堀江由衣
真田幸村:緒方恵美
紅虎:関 俊彦
猿飛サスケ:石田 彰
ミゲイラ:緑川 光
出雲阿国・時人:かかずゆみ
アキラ:保志総一朗
ほたる:子安武人
梵天丸:若本規夫
灯:三石琴乃
吹雪:飛田展男
ひしぎ:中原 茂
遊庵:置鮎龍太郎
摩虎羅:陶山章央
安底羅:植田佳奈
招杜羅:千葉進歩
迷企羅:神谷浩史
宮毘羅:うえだゆうじ
波夷羅:伊藤健太郎
辰伶:関智一
正:井上和彦
先代紅の王:福山潤
朔夜:ゆかな


うん。。。。。。

やっぱ豪華だ幸せだ~


そんなわけで(どんなわけw)ニコ動でUPされてた架空キャラソン集が面白かったです
でもKYO公式のキャラソンも大好きです




2008年8月11日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)