☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



シングルCD「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」by前原圭一

2008年8月15日(金)発売のシングルCD


「ひぐらしのなく頃に」より前原圭一(保志総一朗)によるドラマCD「罪滅し編」エンディングテーマ


「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」


カップリング曲は圭一の固有結界が発動しておりますw

「Overload」


です

「あの日~」の方は既にドラマCDに収録されているバージョンだけだと思ってたから特別期待していたわけじゃなかったんだけど、ひぐらしはやってくれたよ



アレンジされた2バージョンを加えて、計3バージョンの保志さんによる「あの日~」がシングルCDには収録されておりましたあぁぁぁぁあ

ひぐらしありがとーう
ひぐらし愛してる~~~~

本家さまのアレンジで保志さんバージョンが聞けるなんて思ってませんでしたよ
すごくベースの動きが目立っててがいいです
無性にベース弾きたくなりましたwwww今我が家のベースギターは埃被ってるからwwwww

3つめのアレンジもいいですね
ちょっとボーカル部分の保志さんとこにエコーかかってるよね
このアレンジは綺麗な圭ちゃんって感じ(笑)



歌詞カードはこんな感じなんだけど、この文字数の差が爆笑ですよねwwwwww

「Overload」の方既に歌詞の文字数普通じゃないから

すっごい長い曲に感じるけど、これ実際6分くらいの曲なんだよね

台詞長い上に早いwwwww
早口圭ちゃんwwwww保志さん頑張れwwwww

早口ことばすごい苦手なのにやるときはやるんです保志総一朗wwwワラwwww
圭一聞いてると「プロだなぁ~」て思うwwww
いや、もちろん普段も思いますけど圭一は特別に難しいと思う

圭一のキャラ声で歌うのとか、キャラ声で早口演技とかっ
聞いてて感心ですよ



新曲のシングルカップリング曲「Overload」を初めてフルバージョンで聞けたのですよ

もう、爆笑で腹筋崩壊ですわ

圭一が変態すぎてもうひどいwwwwww
シャイニングウィンドドラマCDでのソウマ以来の変態ぶりです
変態演技最高ですwwwwww
梨花ちゃん、沙都子ちゃん逃げてぇ~~~ワラ



PCの人は画像大きいからクリックで歌詞読めるかも

ラストの歌部分が最高ですよ

この世界に生きるなら
運命に立ち向かって行け

どんなに高い壁でも
越えればほらWonderland


この部分の声ヤヴァい
ここは圭一というより保志総一朗って感じですな
この部分のトコで私は布団で悶えたwwwwww

「Overload」の歌詞については次記事にでもうpしようかと画策中

追記>>うpしました☆ここからどうぞ★

しかし、本当感想はこの一言につきます


ひぐらし、

羽鳥風画さま、

保志さん、

全てに『ありがとう』(笑)



2008年8月16日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も聞きましたよ!

もうほんっといいですよねこのCDww
あたしも大爆笑しました、そして「あの日~」の方は感動ですよ。
いい曲だぁ…やっぱ本家で聞けるのはいいですよねー前のも好きだけど。
あたしもOverloadの方聞いてプロだなぁって思いました。もうほんと早口言葉すごすぎ!
それをリズムにも合わせなくちゃいけないんですもんね。すごいなぁ…
ほんで早口んとこはキャラ声なのに良い歌詞の時は保志さんそのものの声で歌ってくれるんですよね。あの優しい感じがすっごい好きです☆

あら、長く語りすぎちゃった?(笑)


 by 璃絃耶 | 2008年8月16日(土)23:16

最高ですよねーーーっ!!

さすがひぐらしクオリティーというかwwww
凄すぎですよねやることがすばらしい
ファンサービス旺盛なひぐらしらしいシングル化の仕方だなぁって思います

Overloadの早口言葉は言葉では言い表せない凄さというかwwwwあれをカラオケで歌えと言われても一般人には無理ですねwwww
保志さんはキャラ声で歌ってくれる数少ない男性声優の一人じゃないかなぁと私は勝手に思っているのですが、圭一の声って結構大変そうなのにそれで歌うのは本当すごいなぁと感動ですね

共感してくれる人がいて嬉しいです
コメありがとうでした~


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月17日(日)21:57


(1/1ページ)