☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 21話『ラグナレクの接続』感想★

ネタバレ有ですご注意を


うわぁ~~~~

まさかのママとルルの再会とかwwwww

ママンいい人だと思ってたのに夢崩されたぜ今回で

実はパパもママも危ない思想のお人だったらしい

ママは肉体だけ死んでて、死ぬ前にそばに居たアニャちゃんにギアスを使って乗り移ったのだとさ

そんでそのママンを殺したのがV.Vとなwwwww



まぁ、ママンにとって義理の兄ってことだよねV.Vは

あ~あはははは・・・頭がぐちゃぐちゃしてきたんですけど・・・

超急展開の上、話が難しいし、何がなにやら・・・orz

何か、この回見てて種運の最終回を思い出したwww


いいことだと思ってやってる人(達)

デュランダル議長 = 皇帝&マリアンヌ


vs

「そんなの認めない!」派の主人公

キラさま = ルル


みたいなね(笑)

さしずめ、何故か駆けつけてきたアスラン風なスザクwwwwww
実は軽く裏切ちゃってた(?)レイ風なC.Cwwwww

そう思ったのなんか私だけかwwww



パパン(皇帝さん)とママン(マリアンヌ)が消えてくーwww

お亡くなりになっていくーwwwww

これで晴れて両親殺しの主人公になれましたルル(笑)
なんかすごい話になってきたねー本当

これ最終回終わるの

皇帝がラスボスだと思ってたのに死んじゃった
何っシュナ兄さまがラスボスでつかーwwww

結局パパンとママンを消してその後どうなるのかなールルとスザク絶縁状態じゃんとか思ってたら・・・


一ヵ月後とかwww



飛んだよ
何があったんだ特にスザクwwwwwww



こんな怒涛の回で一言だけどセリフがあった上に、一瞬だけアップになったジノさんは頑張った方だ

今回ほとんどルルが喋りっぱなしの回だったから絶対出てこないと思ってたんだけど一言・・・

ジノ:「ルルーシュ・・・」



ってセリフだけあったwwwwwww
アニャがナイトオブラウンズのグループに見あたらなかったね



あれれれれーーーー
絶縁状態だったんじゃないのかこいつらwww
スザクどうした

つか、ルルが皇帝におなりになったwwww
ギアス使って国乗っ取ったwwwww

スザクが「ナイトオブゼロ」に新皇帝のルルによって任命されるとかwwwww

そしてこの画像見れば分かってくれると思うけど、ルルとスザクの顔が憎たらしいわ本当っ(爆笑)

こんな顔する主人公ズっていいんですかwwwww
本当スザクのことが理解不能すぎて話に付いていけない

どうなるのーコードギアス

あ、あとナナリー生きてたっぽいんですな
まぁあれで死亡はさすがに無いかwwww

今後は「シュナ兄さまvsルル&スザク」になっていくのかな

今後のジノさんのポジションはどこですかー



ジノもそうだし、ブレラもそうだけどとにかく最終回までは・・・

生きーの~こーりたい~

生きーの~こーりたい~

まだ生きてたくぅ~なる~


っていう心境であります(切実www)
死んでもいいからせめて最終回まではぁっ



2008年9月1日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)