☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バトン続きー!「マクロスFバトン」★

≪マクロスFバトン≫


1.お名前は?
・・・あ、はい。紫苑です

2.マクロスFは好きですか?
うん、まぁ好きですよー

3.マクロスシリーズは他に見た事ありますか?
「マクロス7」を数話だけ見ました
鈴のデビュー作だよねたしか

4.男性キャラで好きなキャラは?
まずブレラたんでそ、あとお兄ちゃんでしょ、キノコ(←三島のことw)でしょ・・・その辺かなー

5.女性キャラで好きなキャラは?
ナナセちゃんに、モニカたんに、シェリルー

6.人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい(NL/BL/GL問わず)

だからー、

シェリラン

ミシェアル

グレブレ

(↑グレイスさん×ブレラねw)


だってば(ぇー

7.印象に残ったor好きなシーンはありますか?

教室でブレラがアルトに「やめてよね」なシーン(笑)

あと主人公でもないのに真上から派手にビーム(?)で勝手に「舞い降りる剣」やってるブレらさんwww

どこかの不可能を可能にする金髪みたいに「俺は死なない」的なコト言って母艦を守るお兄ちゃんwwww

8.「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?

いんや、買ってないぉ

9.劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。

「インフィニティ」とか「ダイアモンド・クレパス」とかあと、ニンジンの歌とか

10.ラジオも聞いた事ありますか?

ないなー
ゲストに保志さん呼んでくれたら聞きますけどwww(←げんきんな奴)

11.マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?

・・・え?

・・・これ、私答える必要なくね?
(つべこべ言ってないで答えろという・・・wwww)

保志さんと、井上喜久子お姉ちゃんと、田中のりえりえと、潤じゅんとかー☆

12.一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?

アルトーーー!!!
あのさらストヘアーで遊びたいwwwww
髪型が大好きすぎる私の好みすぎるアルト

13.マクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。

アイくんキモいの直してください監督・・・

14.このバトン回してみたいマクロスF好きな方を三人挙げて下さい。

愁ちゃん、柊さん、鷹さんどうぞー

てか愁ちゃんはむしろヤレ!

あ、これ命令ね答えは聞いてない




ふぅ・・・(汗)
バトン終わったーーーー
長かったーーーーー
お持ち帰りしたい人勝手にどうぞー



2008年9月11日(木)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)