☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バトン続きー!「コードギアスR2バトン」★

≪コードギアスR2バトン≫


Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?

カッコイイ・・・かぁ~・・・

とくに居ないwwwwww
あえて言うならオレンジかな(ぇ)

Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?

ジノさんに決まってるだろうこの野郎☆
あ、あとリヴァルもかわいいよねー

Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?

ナイトメアの名前なんて覚えてませんが・・・
カレンちゃんのやつ乗ってみたーい

Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?

ルル、ジノ、星刻さんです
てか、この3人のために見てるようなものだからなギアスwwww

Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?


・・・ジノさんがんばってーーーー

Q6.どうしても好きになれないキャラは?

ニーナ
まぁ最近反省してるからいいとしよう。。。

あ、あとスザク!
嫌いじゃないけど好きにはなれないよなwwwww
先が読めない不安定さが・・・

Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。

 ルルの頭踏んづけるドSスザク

 星刻ジノなスクライドシーン

 ロロタソの死亡シーン



Q8.一番エロかったシーンは?

ここはカレンちゃんとかC.Cって言わなきゃいけない感じですがあえてジノさんで行くゼ

シュナ様に捕らえられた時、椅子に座らされてるジノさんの・・・

無駄にはだけた胸元


Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照

あ、このバトンふるい?(笑
パパも嚮団もルルの前には無意味でしたな
てかすでに予想じゃないじゃんwwww

Q10.今後の展開で期待することは?

ジノさん目立てー!!
せっかく生きてるんだから目立てー!!!

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww

てか・・・ギアス見てる人・・・居ますかぁー??
どうぞお持ち帰りくださいませ

次記事はマクロスFバトン



2008年9月11日(木)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)