☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



おひさぱっぴぃ~なのですよ☆

ぱっぴねすぱっぴぃ~(意味不)

うわぁ~更新が滞ってしまった

といっても、私が悪いんじゃないですよ(言い訳ですがwww)
昨日やっと地元栃木に帰ってきたのです

金曜日からずっと千葉県に行ってたのですが、何せホテル生活なのでパソコンでネットができなくて更新できませんでした

携帯からの更新は面倒なので

栃木県から千葉県までって結構遠いイメージだったんですが、高速道路のおかげで3時間くらいで着きました

ちなみに行きも帰りも運転は全部私という・・・

父も母も後部座席で爆睡してるしっ

首都高速は田舎モノの私には大変なのですよ
ジャンクション一つ間違うと全然ちがう土地に行っちゃうしね

この間は『いろは坂』も攻略したし今回も『首都高』攻略したので結構怖いものなしになってきて多分こういう時期が一番危険なんだろうなぁ~と

首都高飛ばしてると怖いけど、あの都会に来たなぁ~って感じは好き(テラ田舎者発言w)

さすがに120キロ以上速度出すと速いな~と感じますがトロい車を右からガンガン追い抜くのは楽しいですテヘ

さて、これからガンガン溜まりに溜まったネタを放出します



2008年8月11日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)