☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『Get Backers』9巻★

カラオケで読んでたマンガ【その2】はコレ

ゲットバッカーズ9巻

あ え て 9巻

最終巻まで揃ってたけど、やっぱり9巻でしょ

だって・・・十花ですわようふふふ



可愛すぎるだろう花月ちゃん

男の子だなんて認めないわっっ(笑)

はうぅ~おん持ち帰りぃ~

美しすぎる風鳥院花月タソ
テラおんにゃの子



そんでもって幼い頃からBL腐ラグ

十兵衛が花月ちゃん大好きすぎて笑えるですね

公式BLだもん堂々とカップリングで叫んでやるゼ



ああぁあもうっ

可愛すぎるぜ十花



バトルは切な~いけど、まぁ最終的にバカップルだから問題ないですぉ

お裁縫コンビ(針と絃だからw)最高ですwwwww

そんなわけで、十花にハァハァしてたらまた選曲の順番が回ってきてしまうのですわ

子安×保志作品だったらやっぱり十花かな
あぁ、でもGEENでのミハイリも・・・SEEDのフラキラも・・・好きしょの夜らん(直)も捨てられねぇえええーーーーっ
てか子安×保志を語りだしたら止まらねぇええええ~~~っワラ



マクベスたんキターーーー

カッコ可愛いさが堪らない
さいがーキャラはやっぱいつもグッジョブ(笑)



2008年8月16日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)