☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ひぐらしキャラソン集【2】』★自己満足コンプリート(笑)

前記事の続きー
下に行くにしたがって感動ソングになります

梵~karma~ 鷹野三四

鷹野さん(伊藤さん)



三四さんが歌上手すぎて笑えるよねwwww
歌怖いしwwwwww

笑顔・はっぴぃ・ピース♪

竜宮レナ(中原麻衣ちゃん)



麻衣ちゃんかわええ~んだが、セリフ怖すぎる

S・A・G・A~輪廻の果てに~

梨花ちゃま(田村ゆかりん)



梨花ちゃん歌ウマー
白い梨花ちゃまも可愛いが黒梨花可愛い

言えない言葉

園崎魅音・詩音(雪野五月さん)



歌い分けがすごすぎる雪野さん
歌上手すぎる

ふたりのバースディ

園崎魅音・詩音(雪野五月さん)



いい歌だー
双子すきー

この辺から涙腺注意


ここから先は涙腺崩壊ソングばっかりです

あの日、あの場所、全てに『ありがとう』

前原圭一(保志さん)



キャラソン集なので本家さまじゃなくてあえて圭一バージョンです
いい歌すぎる
卒業ソングにもってこいな歌詞でひぐらし抜きでも好きな保志ソング上位の曲だなー

you

色々・・・w



色んな「you」を楽しめまする
泣くしかない動画です

thanks

園崎魅音・詩音(雪野五月さん)



涙が・・・涙が止まらないぉ
双子がぁ~うえぇーーーー
「you」の原曲とも言うべき「thanks」

あぁ~満足
これ全部CDに焼いてひぐらしキャラソン集作ってみたんだよね私wwwww
圭一だけCDからだから飛びぬけて音質がいいというね(笑)



2008年8月31日(日)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)