☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



最遊記の「Blow Winds」を4人で歌ってる動画★

イベの動画だーーーーーーー

石田さんが歌ってるよーーーーー

「Blow Winds」はやっぱり神曲です
感動ソングイイ曲!!!!!!


そして「イイ声×4」は迫力が違うなぁ~やっぱり






保志さん若いwwwww

かあぁいおん持ち帰りぃ~

最遊記はやっぱいいっすね
この4人が好きだーーーーーーー

俊彦さんがやはり歌上手過ぎる件についてwwww
さすが歌のお兄さんすげぇー
マクドナルドのドナルドの歌を歌ってただけある



幸せ画像

保志さんと石田さんが並んで歌う歌ってるよーーーー

和むー癒されるーハァハァするー(ぇ)



2008年9月1日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は!

イヤー♪石田さんが歌っている貴重な動画でした、
保志さんも若いし〜!
なんかね最近保志さんの顔見ると、疲れた顔しているから、気になるのは私だけかもしれませんが‥

これ見たら、何か無性に最遊記見たくなりました(#^.^#)。


 by モニ | 2008年9月1日(月)21:50

ぱっぴぃ~です!

コメ返し遅くなってすみません
モニさん風邪のほうは大丈夫ですかー
ブログで38度とかおっしゃっていたので
一人暮らしで熱出ちゃうと大変ですよねー
早く元気になってくださいねー

貴重な石田さんのライブ映像でしたよねwwww
石田さん、そこまで歌下手・・・なわけじゃないのに・・・もったいないですな
最遊記は本当1話から全部見直したいです


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月4日(木)00:50


(1/1ページ)