☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヲタクなカラオケに行ってきました~★

ブログ止めすぎですね
ごめんなさいぱっぴぃ~です

世の中はお盆なのですね~でも私の親族は全員、車で20分の距離に住んでいるので改めて帰省とか無いからいつもと変わらないですねー

なのでお盆の最中ですが、13日(水)に愁ちゃんと吉良さんとカラオケに行ってきましたーキャッ

吉良さんが住む市に漫画が読み放題のカラオケがあると聞いたので、わざわざカラオケのために吉良さんの家まで行きましたwwwwww

往復3時間


朝、私の自宅の最寄駅にて愁ちゃんを拾いました
車内にはニコ動から落としてそのままCDに焼いた「男性声優メドレー」が流れていたのですが・・・電車が到着して愁ちゃんが私の車に乗り込む丁度そのときになって流れてきた曲が保志ソングwwwwwww

「紫苑らしいなぁ~と思ったんだけど」って言われましたwwww
ニコ動のままだから私の意図じゃないのにたまたま保志さんの曲がかかるとか・・・orz

朝から濃ゆい保志ヲタぶりを発揮してしまったじゃないかwwwww

そこから吉良さんの家までは2時間掛かるとの見込みなので高速道路を使うことに
ETCも付いてるからラクラク~でした

そういえば、友達の家に行くのに高速使ったの初めてかもしれないwwwww

ナビに住所登録したので吉良さんの家には迷わず付けました

それからマクドナルドで軽く昼食を取り、2万冊の漫画を読み放題なカラオケに直行です



この画像の右側遙かメドレーがなんか痛々しいよねwwww
やっぱりヲタクと行くカラオケは面白いです

カラオケ機種はDAMだったので個人的にはちょい哀しいのですが、まぁ歌う曲無いわけじゃないしね
画像は出ないけど私はジョイのがヲタク曲の数多くて好きです

1曲目はいつもの通り、愁ちゃんに『氷のエンペラー』を歌わせました
やっぱこれから始まらないとね

曲を選ぶときって、歌いたい曲いっぱいありすぎて選ぶの大変なことってあるじゃん
だから今回は自分に課題を課して見ましたwwwww

「保志さん関連アニメ作品のみ」


ってことで

1曲だけそれを無視しちゃったんだけど、まぁ林原さんの曲だから問題ない(ぇ)

私が歌った曲はこの辺です保志ヲタばんざぁ~い

『天翔ける翼で』じれっ隊
『永遠の桜吹雪をあなたに』八葉
『運命の月は紅』ヒノエ&弁慶&敦盛
『トライアングラー』坂本真綾
『スパイラル』忍足&岳人
『遼遠の旅路を行け』八葉
『Starting again』保志総一朗 as ケイン
『遙かなる時空を越えて』八葉
『遙か、君のもとへ・・・』関智&直くん&宮田くん
『夢と切なさの万華鏡』永泉(保志総一朗)
『なのです☆』羽生(堀江由衣)
『クールになれ!~Keep On Our Love~』前原圭一(保志総一朗)
『www.co.jp』林原めぐみ
『炎神戦隊ゴーオンジャーOP』高橋秀幸
『炎神ファーストラップ』Project.R
『Go ahead!!』羽柴空(緑川光)
『Dancin' Beat』羽柴青(宮田幸季)
『ラブ×メガ』SHIPS
『光の中へ。。』SHIPS
『機動戦士ガンダムSEEDメドレー』DKオリジナルメドレー
『Heart-shaped chant』水樹奈々
『今 この瞬間がすべて』保志総一朗(キラ・ヤマト)
『笑顔・はっぴぃ・ピース』竜宮レナ(中原麻衣)
『遙か彼方』アジカン
『太陽の場所』佐野清一郎(保志総一朗)
『ボクたちにあるもの』朴路美
『Proud of my loneliness』孫悟空(保志総一朗)


一人でコレだけ歌ったんだねwwwwww
青字は皆(もしくは2人)で歌った曲ですがね

自分頑張ったよねwwwwめぐさんの曲以外はちゃんと保志さんが出演している作品から出てませんよ
「遙か彼方」のときに「あぁそうか出てたか・・・」とか愁ちゃんに言われたのがちょいとショックですが
ナルト・・・出てるもん



そんで最後に、これも皆で『創聖のアクエリオン』を歌いましたとさ

んで・・・本当最低だったのが赤字の歌ですよ
3人でカラオケ行こうってなった目的の一つが半年前からずっと言っていて叶わなかった「3人で『運命の月は紅』歌おうね」ってことだったんで、早速入れたのです

そしたら「現在問題が発生していてこの楽曲は再生されません」的なメッセージが・・・

『なのです☆』も同じ現象だったんですが
どういうことですかDAMさん
ひどすぎる・・・

絶対いつか歌ってやるんだもんね

まぁこんな感じでカラオケを出たのは5時くらいでした
その後、隣のBook Offに寄って、怪しい本を買い・・・吉良さんを家に送ってまた高速を使って宇都宮に帰りました~
自宅まで愁ちゃんを送って私も無事帰宅

半年以上カラオケに行っていなかったのでとっても楽しかったです
付き合ってくれた愁ちゃんと吉良さんありがとね~
また行きましょう今度こそ『運命の月は紅』歌いましょう



2008年8月16日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)