☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



暇なときこそバトンっ!!!

授業が暇過ぎて死ぬのでいろいろ回ってきてるバトンでもやりまーす

全部で3つあるので暇な人お付き合いください
まず1個目ー

清純さまから頂いたバトンです

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:清純さん】


1:まず清純さんとの関係は?
マイミクさん

2:初の出会いは?
確か清純さんのめぐ愛のデカさに惚れて私が一方的にマイミク申請したのに快く承諾してくださった神
ハートフルで採用されてるのをよく聞いてて名前覚えてたので是非お近づきになりたかったwwww

3:清純さんは女性?男性?
女性だけどmixiの日記とかブログとか読んでてカッコいいなーといつも思う!!
年の差はあんまないと思うんだけど意見がいつも大人だなと

4:見た感じどんな人?
ちょーかわぇえ!!萌え
コス写とか悶えすぎてヤヴぁいよ
実際お会いしたことは無いですが会ったら襲いまry・・・

5:清純さんの長所を3つ。

林原めぐみ閣下への愛

林原めぐみ閣下への愛

林原めぐみ閣下への愛


・・・あ、ごめんなさっ他にもいっぱいあるんだがもうこれが強すぎてwwwww

6:逆に短所を3つ。
え!?そんなもんあるんですか?(聞くなw)

7:清純さんを色で表すなら?
色・・・?うーん、私の勝手なイメージですがオレンジとか白とかー

8:では動物なら?
犬・・・ぽい??
あ、すみませんただのイメージです

9:清純さんはモテそう?
モテそうというか・・・、モテますよねwwwww
かぁいい子羨ましス

10:1番の思い出は?
実際お会いしたことないので・・・
でも是非会ってみたい!!!!
ハートフル公録とかで会えないかなーって勝手に期待しておりますwwwww
その前に公録当たらなきゃならないという試練が・・・orz

11:喧嘩したことは?
何て質問www
喧嘩なんてそんなおこがましい事出来るわけなかろうwww

12:ラブコールをどうぞ
いつもブログもmixiの日記も通わせていただいてます
これからも常時テンションMAXな日記を勝手に楽しみにしてます
セラミュとか新ジャンルの勉強にもなってたりwww
これからもめぐ愛をずっと貫いてください(笑)

13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

イメージに合うってどういう意味だろうか・・・
その前にこのバトンってバトン名あったっけ?
無難にリア友のがいいかなこの内容だとwwww
ってことで、愁ちゃん吉良さんやっとけー
あとは拾ってくださる方居たらどうぞー



2008年9月11日(木)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あわわ。。

バトン答えて下さったんですねー!
ありがとうございますーwwwwww
いやもうほんとひたすら良い事ばっか書いてあってテレまくりですwwwwww笑
赤文字ででかでかと書いてあるものに大爆笑ですww
こんなんでほんとすいませんという・・(ry


 by 清純 | 2008年9月11日(木)22:06

コメありがとうですw

いらっしゃいませー
バトンありがとうございましたー

もうココは赤字じゃなきゃいかんだろうっっってことで赤字太字でか字にしてみました(笑)
一番の強調ポイントですからwwwwww
いつもめぐさんについて萌え語ってる記事読んでニヤけさせていただいてます
私はHSもTBNも聞かなきゃ一週間が「終わらない!」「始まらない!」ってくらい生活の一部なので、ラジオネタの通じる清純さまは心の友です(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月12日(金)01:02


(1/1ページ)