☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



カラオケで遙か新曲歌ってきたー★あっつんとふっつーソング!!

ただいま帰宅しましたー

今日はカラオケで

『光と闇の半夏生は』



『空にとどく宣誓』


を歌ってきました

今月(8月)26日にDAMに入るとのことだったので絶対歌おうと思ってましたwwwwww

カラオケに行った経緯はですね・・・


一昨日議長・・・吟子ちゃんから1年ぶりくらいにメールが来てお誘い受けたので参加させてもらいました

今日は議長の吟子さんに、変態仮面隊長の柊子さんとカガリんこと鷹さんで遊んでいたそうです
私は学校があるので放課後6時から途中参加

久しぶりだったwwwwww
鷹さんは一昨日会って「久しぶりだねぇー」って話してたんだけど、吟ちゃんと柊ちゃんはまる1年会ってなかった

まぁブログがあるからさして久しぶりには感じなかったけどねwwww
逆に私が懐かしまれたwwww

久しぶりに会って早々、このブログで先週書いたマクロス感想(ミシェルの死亡記事)について鷹さんと柊ちゃんに爆笑されたのは何でだろう(・。・)
お二人はあのパリんなメガネがお気に召したもようwwwwww

期待にこたえて(してねぇ~よ)もう一度ミシェルの眼鏡パリんをどうぞっ(笑)



意外とみんなマクロス見てるんですねー

1時間ほどファミレスで夕飯食べて、そのあと地元のカラオケで3時間熱唱しました
吟ちゃんは明日早朝バイトらしいのでカラオケには参加せずお帰りになりましたがね

3人で3時間ヲタ曲ばっかだったねー(笑)

柊ちゃんはニコ動で知った曲が多すぎて面白かったwww
ニコ動のパワーってすごいかもw

今日歌った曲はこのあたりですwww(ジャンルばらばら

『星間飛行』/ランカ・リー(中島愛)
『光と闇の半夏生は』/平敦盛(保志総一朗)
『経験値上昇中☆』/南春香(佐藤利奈)
『ハレ晴レユカイ』/古泉一樹(小野大輔)
『なのです☆』/羽入(堀江由衣)
『ハレ晴レユカイ』/平野綾・茅原実里・後藤邑子
『勝利者達の挽歌(ドモンver)』/関智一
『笑顔・はっぴぃ・ピース』/竜宮レナ(中原麻衣)
『Climax Jump』/AAA DEN-O form
『JUST COMMUNICATION』/TWO-MIX
『クールになれ!~Keep On Our Love~』/前原圭一(保志総一朗)
『Double-Action Rod form』/野上良太郎&ウラタロス(佐藤健&遊佐浩二)
『Beautiful World』/宇多田ヒカル
『言えない言葉』/園崎魅音・詩音(雪野五月)
『英雄』/doa
『FLYING IN THE SKY』/鵜島仁文
『炎神戦隊ゴーオンジャー』/高橋秀幸
『COLORS』/FLOW
『モザイクカケラ』/SunSet Swish
『勇侠青春謳』/ALi PROJECT
『under the darkness』/C.G mix
『GONG』/JAM Project
『空にとどく宣誓』/布都彦(保志総一朗)
『ルパン・ザ・ファイヤー』/SEAMO
『君、微笑んだ夜』/elika
『圭一・大石の噂の事件簿ABC』/前原圭一&大石蔵人(保志総一朗&茶風林)
『創聖のアクエリオン』/AKINO
『Meteor-ミーティア-』/T.M.Revolution
『運命の月は紅』/ヒノエ&弁慶&敦盛(高橋&宮田&保志)
『ブルーバード』/いきものがかり
『暁の車』/Fiction Junction YUUKA
『トライアングラー』/坂本真綾
『青春ライン』/いきものがかり
『キューティーハニー』/倖田來未
『Justice to Blieve』/水樹奈々
『魂のルフラン』/高橋洋子
『残酷な天使のテーゼ』/高橋洋子


結構歌ったwwwwww
ほぼ・・・てか全部(?)アニソン

ちなみに鷹さん→私→柊ちゃんの順で歌ったのです
まぁ曲目で私のはバレルだろうけどwwwwww
保志総一朗は全部私ーあと最近「解」を見終わったとの柊ちゃんに、ひぐらしキャラソンのすばらしさを伝えたかったのでひぐらしソングも全部私ー(笑)

「鬼畜眼鏡」を歌いだした柊さんにはさすがにビビりましたがw

鷹さんがカガリちゃんらしく(?)「暁の車」を歌ってるときに(もち映像が砂漠のカガリんだった)突然知らない男の人がうちらの部屋に入ってきて焦ったwwww
しかもしばらく出て行かなかったwwwww
何者だよwwwwwwww

しかもその人その後も一回入ってきたwwww
店員とかじゃないのに意味分からない人がいたもんだ
アニメの画像流れてるときに知らない人入ってくるとか・・・orz

久しぶりに高校の時のメンバーでヲタカラできて楽しかったでーす本っ当久しぶりに会えてよかったー
また誘ってくださーい

遠くまで原チャリで帰った柊さん、夜中の林(危ない公園)を通り抜けて帰りそうな鷹さん、無事に帰れたでしょうか

私は車だったので、帰りにネコの餌とかお使い頼まれて帰りました
ハシャぎ疲れたのと、歌いつかれたのと、明日も学校なのとで・・・今日は風呂入ってもう寝ます

こっからちょっと追記>>

鷹さんもレポ書いてくれたみたいなので勝手にリンクしてみたwwww(ぉい)

鷹さんのヲタカラレポ記事はこちら★


いつも読んでて思うけど鷹さんの文章能力すごいよねー\(◎o◎)/
的確に面白く文章書ける人って尊敬です!!!
ココなんて後で自分で編集しても意味わからねぇ~wwwwww本能のままに書いてるからかね(笑)
各曲に対する感想が面白いwwwwしかしこれ読むとまるで私も柊さんみたいな変態だと思われかねないな(-。-)y-゜゜゜



2008年8月27日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)