☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 17話感想~★ヽ(^o^)丿

この笑顔可愛ユス

ときめいた~~~ワラwww

カレンちゃんを「だから、こっち戻って来る気はないかってこと」と口説くジノが最高でしたwwww

台詞と出番は少なかったけど笑顔が見れたからいいや(ぇ)



「最近スザクの様子がおかしいからさ。こんなのでも、息抜きになるかなぁ~と思って」

「スザクがこんな風に笑うとこ見たこと無いよ」


スザクのことすごい心配してるんだね
いい奴だねジノさんwwwwww
スザクより年下とは思えないぜ



星刻危ないーーーー

1番の人強いから危険だょ
自分が攻撃受けても天子ちゃんを守る方優先なところが星刻らしくていいですけどね

どうでもいいことだけどさ、血を流してるのって萌えませんか

こーゆーショットって個人的に激萌えです
キュンキュンきますねーwwww(キモっ)



う~わ~ドSだなスザク

頭踏みにじるなよwwwww仮にもゼロをwwww

誠実すぎて真面目すぎて「ウザク」と呼ばれるスザクがかわいそうになってきたけど・・・でもやっぱりルル派にとってはウザクだろうなとwwwww

私はどっちも好きだけどね

まぁ私はジノと星刻しか見えてないというか・・・(ぉい)

ドS街道まっしぐらなスザクも面白いですね



和解かと思われた瞬間すれ違う

切ないけど、まぁ谷口監督作品のうえバンダイ作品だから仕方ないかと思われ

とことんルルもスザクも運が悪いというか何というか・・・ここまでくると可哀想でもある
結局ルルはスザクが裏切ったと思い込んでしまったのですね

ルル:「さらばだ・・・俺の最初で最後の友よ・・・」

切な~~~~

あ、あと面白かった台詞コレ
スザクの後をつけた訳を説明してるカノンの台詞www

カノン:「殿下は気づいておられたのよ。あなたとゼロがただならぬ関係だとね」

「ただならぬ関係」ってどんな関係でしょうかそこんトコもっと詳しくよろしry・・・(笑)

はいはい。。。腐女子突っ込み自重wwwwwwwww



2008年8月4日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)