☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 20話『皇帝 失格』感想★

今日もOAで見れたーーーーー


いやぁ~しかし・・・・

スザクが変わってしまいましたねー

腹黒いを通り越して、完璧に敵っぽいですよスザクくんwwwwww


スザク:「待ってください!

フレイヤ弾頭を撃ったのは自分です。

あれは自分の功績です!」


スザク:「それとも、殿下がしていただけるんですか?

自分をナイトオブワンに


とか言い出した

きっとそのセリフを聞いて視聴者はみんな、あのときのコーネリアさまと同じ顔してたと私は思うwwwwwww
ロイドさんなんて「あっそ」って呆れてるしwwwwwww

ジノさんがスザクとシュナさまに異見(意見)したーーーー!!!逆らったーーーー

そしたら・・・



捕まったぁあぁーーーーーーー


カノンさんなんてジノに銃向けてるしwwwww

ジノはやってくれる
きっと動くはず!!!・・・と信じてます
ていうか、谷口監督を信じてます

なぁんか、ナイトオブラウンズはハチャメチャですね
ナイトオブ1のおじさん腹黒いし、7のスザクは狂ったし、6のアニャも黒くなった(?)しwwwwww
3のジノさんが一番正統派に近そうだよこれはwwwww

それにしてもここにきて、『コードギアス~反逆のシュナさま~』になるとはwwwwwww


息子達にことごとく反逆される皇帝はどうなんでしょうか

ジノさんの今後の動きに期待しましょー

谷口監督・・・信じてるっ



ゼロが死んだと聞いて涙ぐむ神楽ちゃんが可愛すぎた

神楽ちゃんゼロのこと意外と好きだったんだねー

あぁ本当、中華好きだなー
天子ちゃんも、もう影薄くなっちゃったけど・・・相変わらずロリロリしててイイ


毅然とシュナさまとの会談で発言する神楽ちゃんも、女の子達のお守りみたいになっちゃってる星刻もカッコいいですわ

ジノさん是非、中華に行かないか



アニャがまさかのルルママ事実(ちょっと意味違うけどw)

アニャがC.Cと腹黒トークをしているのがめっさ違和感wwwwwwww

そしてC.Cのメイドとももうお別れなんですね
可愛いかったのになぁ~メイドC.C・・・もったいないな~wwww

R2に入って新キャラいっぱい出たけど、結構みんなそれぞれストーリーに大きく関わってくれて嬉しいな
ロロや、星刻を初めとする中華組、アニャにジノと意味があって作られた新キャラたちなんですねー♪

今度はジノさんの番だよ頑張ってーーーワラwww

しかしルルママは腹黒いのぅ・・・
息子助けておやりよwwwwww
てか旦那どうにかしてくれwwwwww
その前に・・・君達の家族内紛争のおかげで世界が滅茶苦茶だぁよwwwww



スザクが狂っちゃってからは特に、崖っぷちから這い上がって反撃するルルに惚れそうです(笑)

いいねぇーこれぞ主人公
R2はどうもルルを応援したくなるストーリーの作りになってると思うwwwww

頑張れルル

どうでもイイことだが、このときのルルのバックの空の色が好きですwwwwwww
(本当どーでもイイ事だなw)

しかし、スザクはいったいどういう考えであーゆう行動(発言)に至ったのか・・・最終回まで残りわずかなのにまったく持って予想が付きません


ハラハラドキドキ毎週楽しみにしまするー



2008年8月24日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジノが今回多めに出てキタ!!

こんにちは苺花です。。。
いや~ジノ死ななくて良かったですね本当に

アーニャはマリアンヌ様ってことはおばさんかYO
あんな可愛い顔してるのに…心はママさん…www
C.C.…やっと記憶が戻りましたね良かったです。

今後の展開が楽しみです
ルルーシュとスザクはもう目的同じなんだから…仲直りしてほしいですね。

とりあえず…ジノ頑張れェ~~


 by 苺花 | 2008年8月25日(月)17:11

最近セリフ多くて幸せwww

コメありがとうです
ジノのことが気になって本編に集中できないですよねwwwwww

アニャちゃんが何か深く関わってくることは予想してましたが、まさかおばさんに憑依された可哀想な子だったとは・・・

たしかにC.Cはあのツンツンしてる大人っぽいほうがC.Cらしいというかwwwww
「ご主人さま」ってルルを呼ぶC.Cも萌え100%ですけどね(笑)

ジノさんは死なないように大活躍してほしい限りですねwwwwギアスの世界ではそうとう難しいでしょうけどね


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月26日(火)23:35


(1/1ページ)