☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『コードギアスR2』1~13話連続視聴★

んで、今日6時間掛けて堪能したっていうアニメがコレ

『コードギアス

反逆のルルーシュ R2』


であります

たまに見逃してる回とかあって話がつながっていなかったもんで、今日連続で1~13話を見てきました

いやーしかしやっぱ11話の『シンクーVSジノ』は燃えますね

あ、間違った・・・萌えますね(ぇ)



スクライドの『劉 鳳VSカズマ』が蘇る~

保志&緑川ファンにとってこれはやっぱりとっても嬉しいサービスシーンなのでありますにゃは

シンクー好きなんだけどなー
この後活躍があんま期待できないみたいなことネットで言われてるの哀しい

せっかくゼロ側なのにね
どうもR2になってからはゼロに頑張って欲しい私www
そういう人多いみたいだけど、どうもルル派になってしまうんだよねあの話の流れは!!!

と言っても、私の好きキャラはロロだったりする

あの子可愛いwwwwww
あのギアスも好き!!!!
「兄さん」って台詞に激萌えするのは何故だwwww

まぁシャーリーの事とか考えると一概にも言えないけど、でもロロ好き
シャーリーは「あ~ぁ、死んじゃったw」くらいにしか思わなかったwwww(酷
でも折笠さんのシャーリーは無印ギアスのときから可愛くて好きでした
まぁたまにウザかったけどwwww

最近のウザク程じゃない

ロロ好きの私ですが、もちろん本命はこの方以外いませんよ



あちこちで死亡フラグ立てられてるけどwwwww

まぁ最初から死にキャラっぽいな~って思ってるから大丈夫
覚悟はできてるwwwwww

ジノさん学生バージョンいいよね
ルルに「先輩」って言ったのにはビビッたけどwww
いつもアーニャの隣にいるからかもだけど・・・あのデカさは無いwwwwwでかすぎる

そして、戦闘がカッコいいのは「ナイトオブラウンズのナンバー3」だからしょうがない
本当シンクーとの戦闘は萌え死にry・・・(まだ言ってるのかよw)

まぁジノさん・・・できれば死なないで欲しいけども、美味しい死に方ならおkですよね~
私としてはゼロ側に行って欲しいけどそれは無いですかね、さすがに
新OP&EDになったわけですが、あのジノさんの意味有り気な表情も非常に気になるわけで・・・。
物語に大きく関わって来て欲しい限りですねw

これからもジノさんとロロ目当てで頑張ってギアスR2に付いていこうと思います

しかし日曜の5時は見にくいことこの上ない時間帯なんだよね
夕飯の買出し行ってるか、夕飯作ってるか、バイト行ってるか・・・

やっぱりギアスは深夜がいい



2008年7月12日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり紫苑さんもそぅ思ったか。

俺も心の中でつぃそぅ叫びそぅになった。いかにもスクライド再戦と

けど以外にもジノって10代なんだなちょっと意外。

俺的には、終戦後にシャーリーと結ばれて欲しかったね。個人的に残念だ

余談だが、紫苑さんって自炊するの?


 by 夢追い人 | 2008年7月13日(日)17:52

思います思います!!!!

どう考えてもスクライドしか浮かばないですよね
もうこれは、監督の計らいかとwwwwww
シャーリーは普通にメインヒロインだったのに・・・そんな彼女をああもあっさり・・・って本当にびっくりしました

ご質問の答えですが、親が料理好きじゃないんで結構作らされてます
あとは、担当の曜日が決まっていて夕飯は母と私と弟の3人で回して作ってますね~
おかげで料理はバリエーション増えたし、手際もよくなって感謝ではありますが・・・ギアスのOA時間に買い物とかが被るのは許せません(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月14日(月)00:04


(1/1ページ)