☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『腐女子強制バトン!』~はじまり~

強制らしいが、強制しなくてもいいと思うのでやってみたい人どうぞwww

『腐女子強制バトン!』

<<ルール>>
* 好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
* ない場合は×
* 答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。
* 見た人は強制らしいです。まあ、やりたくない人は見て見ぬフリで。


NARUTO ⇒ 我愛羅×夜叉丸(ぉいwwww)
初っ端から出落ち
はじめて読んだNARUTO同人は「ナルカカ」でしたwww
衝撃強かったカカナルじゃないとこがミソだよね

D.Gray-man ⇒ × 特に無し

テニスの王子様 ⇒ 忍岳
これもはじめて読んだのは不二が攻めでキャラ崩れてんのだったw
同人との出会いが悪い紫苑です

BLEACH ⇒ 花太郎くん受けならなんでもいいよ(←おかしいからっ

ONE PIECE ⇒ 「ゾロサン」?「サンゾロ」?どっちでもおk

ガンダム種 ⇒ ・・・種ならやっぱアスキラなのかな
いあ、フラ(ムウ)キラもいいしイザキラも好きだなー
あ、ラクキラ好きかも(ぇ)
結果 ⇒ キラ総受けで

新世紀エヴァンゲリオン ⇒ 「カヲシン」「シンカヲ」どっちも好き~

聖闘士星矢 ⇒ × 特になし

HUNTER×HUNTER ⇒ ヒソゴン(って言うのか?)かヒソキルで
ハンターは原作読む前に同人から入ってるので、キャラのイメージなんてズタぼろですわ
ヒソカが大好きです

銀魂 ⇒ 「銀土」「沖土」あたりw

DEATH NOTE ⇒ 「月L」好きなんです
あ、でも「L月」もいいですなー
あと「リュ月」とか、「松月」とか

魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ × 普通に子安さん総攻めでいいんじゃry・・・www

サイバーフォーミュラ ⇒ × あんま知らない

スラムダンク ⇒ 緑川受け・・・ダメ?(笑)

名探偵コナン ⇒ う~・・・平新??ワラ

幽遊白書 ⇒ × ゆうはくでCPか~同人は結構読んでたけどとくに好きなのはないですね

サムライトルーパー ⇒ × しらんwwww

桜蘭高校ホスト部 ⇒ 双子どっちがどっちか忘れたけど鈴保でおねがいします(あれアニメ版はwwww)

おおきく振りかぶって ⇒ × 特になし(えぇー)

サイボーグ009 ⇒ × 特に無し

幻想水滸伝 ⇒ 1でつか?2の幼馴染設定がいいのに



2008年7月15日(火)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)