☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『腐女子強制バトン!』~その1~

つづき~

鋼の錬金術師 ⇒ 「エドアル」リバ可

ヒカルの碁 ⇒ ヒカアキおきゃっぱ受け好き

トライガン ⇒ × しらんw

ハーメルンのバイオリン弾き ⇒ × なし

忍たま乱太郎 ⇒ 土井きり

REBORN! ⇒ 「ムクヒバ」「ヒバムク」両方好き
でもやっぱりランボが好き(←なんか違うw)

キャプテン翼 ⇒ × 翼受けでいいんじゃないwww

SAMURAI7 ⇒ × 特になし

仮面ライダーカブト ⇒ × 話あんまり知らない

シャーマンキング ⇒ う~・・・アンナちゃんが神
普通に(?)ハオアンで

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ ムヒョのS加減が好き
これってリボーンに似てない?え?似てないって??
主人公似てるよね???CPは特になしw

妖怪シリーズ(京極夏彦) ⇒ × びみょw

今日からマ王 ⇒ 「コンユ」か「ヴォルユ」で

アイシールド21 ⇒ × 無難に主人公受けでw

銀河英雄伝説 ⇒ キャラ多すぎて分からんわ

GetBackers ⇒ 断トツ「十花」です花月ちゃん愛してる(笑)

封神演義 ⇒ × 借りた同人ちょっと読んだだけで本編知らないので

戦国BASARA ⇒ ゆっきー総受けでwww
そんなかでも子安×保志はやっぱいいですよね

遙かなる時空の中で ⇒ ヒノ敦
おとといヒノ敦小説読みまくったからwww

結界師 ⇒ × どーでもいいかもww

犬夜叉 ⇒  弥珊好きですノーマルCPだけどもw

SAMURAI DEEPER KYO ⇒ アキラ受けwww(要するに中の人

沈黙の艦隊 ⇒ × 分からんw大塚さんのキャラカッコイイよね

闘牌伝説アカギ ⇒ × しらんw

オメガドライブ ⇒ × しらんw

銀と金 ⇒ × しらんw

PandoraHearts ⇒ × ビーラビット可愛ゆい
CPは特にないかなー

ぼくとわたしの恋愛事情 ⇒ × よく知らないw

南国少年パプワくん ⇒ ・・・この作品はCPとか以前の問題かとwwww



2008年7月15日(火)16:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

聞き捨てならん!!

パプワはわたしがホモはまった作品ですよ!!!
何だかんだみんなに愛されてるアラシヤマがおいしいわけですよ!ついでにマーカーとの元師匠×出奔した弟子っていう美味しいところもある訳ですよ!

そーゆー視点で読んでくださいwwww


 by 染井桜 | 2008年7月18日(金)13:08

あららwww

パプワからホモ道に・・・
すごい今尊敬したwwwwwwwさすが桜ちゃん
なるほどね!!あらしやまとはwwww

ラジャです
今度そーゆー視点で立ち読みしてきまっす
桜ちゃんのような腐り加減を目標に腐女子道を突っ走りたいと思いますwwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月20日(日)01:16


(1/1ページ)