☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マンガと遙かとBL小説・・・ふふふ・・・

この間の水曜日に愁ちゃんと一緒にブックオフ・アニメイト・まんだらけの放浪の旅に出かけたのです
そのときの収穫物たち~

もともと水曜日はマロニエプラザという・・・宇都宮のヲタクならば知っていなければならないフェスタの次に重要なヲタク建造物で(←普通のイベントもやってますけどねwww)合同就職説明会が開催されていたので見に行ってきたのです

ちなみにマロニエプラザは「おでかけライブ(おでライ)」・・・つまり地方コミケの宇都宮会場なのですが、宇都宮の住人は皆知ってる有名な建物です
もちろん普段は一般のイベント会場として使われるのですが・・・どうも私はおでライのイメージしか・・・

説明会は授業をサボる言い訳みたいなもんだったので、1社だけIT系の会社説明を受けてさっさと退場

私が車だったので、二人でブックオフめぐりをしました
見るところはBL小説&マンガコーナーばっかりで痛かったけどね

その後、私がフェスタに行きたかったのでフェスタへGo
アニメイトとまんだらけを堪能してきました

そのときの収穫物なんだけど・・・目当ては遙かのヴォーカルコレクションだったのに・・・裏僕とV・B・ローズの新刊が出ていたので予算オーバー

細かく説明&感想は別々にUPします



2008年6月28日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)