☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



恋しちゃったんだ

問題の内容は書かずに当てはまるマイミクのみを書く
題名は『恋しちゃったんだ』にする
基本一つの質問に一人の回答にする
内容は貰ってくれる人以外には教えない


ここのブログはmixi日記にリンクしてあるだけで正確にはただのブログなのでマイミク・・・というよりオフ&オン含めたお友達(と勝手に私が思い込んでいる)を対象にしたいと思います
勝手にルールを変えてごめんなさいwwwww


1 凪さん(てか璃絃耶さん)
2 夢追い人さん!
3 清純さん!
4 ここは洸だろwwww
5 ・・・誰だ?うーん、
6 涼ちゃんwww
7 かもすぃー!てかかもしーw
8 ほしみかんさん☆
9 洸!!
10 マイミクじゃないが愁ちゃんw
11 いないwww2次元にならいっぱいwww
12 清純さん!!
13 なんとなくだけど、イメージで黒ゴマさんw
14 紗希ちゃんかなw
15 洸!
16 夢さんとかダイアナとか!!!
17 涼たんw
18 ・・・え・・・誰よ><
19 モニさん!
20 吉良さん以外ないわw
21 うーん・・・保志ファン仲間はたいてい・・・w
22 愁ちゃん・吉良さんetcw私の周りに多すぎる!!!
23 黒ごまさんw
24 陽向さんwwww
25 洸さんwww
26 うむむm・・・
27 愁ちゃんw2,8次元にだけどw
28 清純さん!!てかいつもハァハァです!!可愛い
29 私が言うと洒落にならんからあえて回答やめとくwww
30 吉良さん!!難しいバトンよこさないでー


名前がでたマイミクさんはコメント&バトン強制☆

暇な人どうぞー
(またルール勝手に・・・w)
やりたい人はコメ残してくれれば問題内容送りますね



2008年6月18日(水)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)