☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



雑誌『Voice Newtype8月号増刊』&『New type8月号』★

ふぅ~やっとこさ、

『Voice Newtype8月号増刊』



『New type8月号』


を買ってこれました~

なかなか本屋行く時間が無くて嫌んなっちゃうょ

しかし・・・『Voice Newtype』の表紙は無い

嫌がらせですかwwwwwwww

ダメだー直視できねぇ~・・・orz

ちゃっちゃと本題の中身を熟読せねばwwwww

ってことで、まぁ何で私が久しぶりにヲタク雑誌を買ったかと言いますと・・・も ち ろ ん 

保志さん目当てでありまっす


表紙はガ マ ン 

各雑誌についての感想はこの後それぞれ記事にまとめたいと思いまーす・・・が

3時から出かけねばならぬので、多分下書きにします

5時くらいには帰ってくるし、そしたらまたうpしようかなと・・・

今日はOAでギアス見たいしな~頑張って帰ってこよう



そうそう

『Voice Newtype』の方にJUSTの記事で斎賀さん

そういえば、前回愁ちゃんとアニメイト行ったときあなたJUSTの発売されたCD買ってたよね

貸してくださいませ愁さま
カッコいい斎賀さんが聞きたいのです
ねぇねぇ~貸して
この雑誌見たら惚れなおしちゃった
かっこよすぎる斎賀さん



2008年7月13日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

買ったよ。

流石に俺も今月号のNewTypeは買った。と言うより思わずだな

理由は表紙を見れば判る。それだけだ。けど・・・・流石にマクロスの記事を見るのは、恥ずかしかった。


 by 夢追い人 | 2008年7月13日(日)17:48

お久でっす♪

こんばんわ~&ぱっぴぃ

思わず買っちゃいますよねあの特集は
まあ、私は「保志さん出てる」って聞いて買いにいったんですけどもね(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月14日(月)00:00


(1/1ページ)