☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ雑誌『Newtype8月号』感想~★

今度はアニメ雑誌『Newtype8月号』の方のお話です

「New type」は2箇所ほど保志さんネタがありまして

「マクロスF」と「ギアス」ネタですがね~

まずは写真付きのマクロスの方であります



・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・


『アルトVSブレラ

CV対談』



よりにもよってゆうきゃんと対談・・・orz

もう笑うしかなかったwwwwww

あははははははあhっはあはははは・・・


(↑怖いですw)


他にいなかったのか対談する人
監督さんとか、ランカの子とかさぁ~

本気で紫苑・・・涙目・・・っつか既に泣いてるかも

記事内容はね、異様にゆうきゃんが保志さんよいしょしてて面白かったけどねwwwww
何そんなに褒めちぎってんの

しかしいつも思うが、ゆうきゃんさ・・・喋りすぎ
朗読CD「浜田広介名作選集」のときの感想コメントも一人飛びぬけて長かったし
もうちょい保志さんに喋らせてくれないだろうか・・・
まぁ所詮保志ファンの意見なんで別にいいですけどねーぶーぶー

対談の内容についてちょっと触れてみますか



中村「神谷(浩史)さんに『来週から保志さんが入りますよ』って言ったとき、『また保志くんは人気キャラか・・・』ってポツリとつぶやいてましたよ。クールでおいしいですね!」

反応に困るwwwwwww
そして保志さんの対応に吹いた

保志「なるほど、ブレラはクールかもね。でも戦闘を楽しんでるみたいだし、一言で『クール』って言うのは間違ってる気もするけど」

ちょっttwwwwwww
会話噛み合ってない気が・・・
神谷さんの「保志さんが人気キャラ~」どうのという発言についての話は軽くスルーですか保志さんwwwww
ブレラがクールかどうかの話に食い付くんですかあなたwwwwww
もう面白すぐるよ保志総一朗
ゆうきゃんが食いついて欲しいトコとズレてて爆笑した

そしてお互いのキャラの美形加減を誉め合う二人

中村「第一印象は、アルトより美形だなって」

保志「えーっ、アルトだって十分美形じゃん(笑)」

まぁアルトも美形キャラだけど主人公だからどうしても崩れるってのは分かるかも
その点ブレラは滅多に喋らないし滅多に出てこないから崩れにくいわな
神秘的な美形キャラは嬉しいけど出番少ないのは見る気失せさせるんだよねマクロス・・・

中村「やっぱり、詳しい設定を聞かずに演じるって言うのは、難しいことだと思うんです」

保志「彼は記憶を失っているし、むしろ何も聞かずに演じているから、ニュートラルに彼の反応を引き出せるのかなって」

中村「なるほど、監督の意図はそこにあるのかもしれませんね。それを完璧に演じられているなって」

保志「え?誰のこと(笑)」

中村「保志さんですよ(笑)登場シーンが数秒で”印象に残るキャラクター”って言われても難しいですよね。」

よいしょし過ぎwwwwwww
持ち上げすぎwwwwwww
ウケたwwwwww
持ち上げてもブレラはしばらく倒れません
敵として頑張ってくれる・・・ハズだもん
最近ギアスといいマクロスといい敵キャラ多いな~嬉しい
主人公はいっぱい喋るのは嬉しいが、結構飽きるよねwww

今思ったけどこの二人の年齢差って8歳くらいなんですねー
ゆうきゃんもっと若いと思ってた勝手に勘違い

よくさ、対談とかって「中村悠一×保志総一朗」みたいに書かれるじゃん
今回それなくて本当よかったwwwwww
恐ろしい恐ろしいくわばらくわばら



お次は、付録の

コードギアスR2「20P別冊『Answers500』」


です

ギアスの声優さんが質問に答えてくヤツなんだけど、この冊子のジノさんのターンで始めて知ったことが

ジノってスザクより1つ年下だったのね

保志さんが「大きいし、大人なのかと思った。でも実はスザクの一つ下でした。」
って言っててびっくりしたwwww
だから「ルルーシュ先輩」なのか

保志さんが好きなキャラは・・・

1位:ルルーシュ
2位:星刻
3位:ロロ


だそうです
そこにジノさん加えれば私の好きキャラと一緒だぁい

「谷口監督はどんな人?」とか「谷口監督をひと言で言うと?」とか保志さんへの質問は監督関連が多いのです

それに対する答えにも爆笑

「今回の作品ではいい意味で『知的なバカ!』」

とか答えちゃってるwwww
監督に「バカ」言ってる保志さん新鮮

「谷口監督は僕をあまりピュアな役に当ててはくれなかったんですが、今回のジノは珍しいなと思いました。」

だって同じようなこと「Voice Newtype」の方でも言ってよね何気にピュア役くれないの恨んでるねwwww

そんで一番爆笑したとこがココ!

「まだ、ジノはおとなしいですが、必要とあればいつでも叫びます!(笑)」

wwwwwwwwww
確かに谷口監督作品で保志さんが叫んでいないのは不自然wwwwww
そういえばジノは叫ばないもんね
いつかジノが叫ぶ日が来るのでしょうか
死ぬとき・・・とか嫌だかんね



えっと、コレは星刻(シンクー)役の緑川さんの回答なんだけど

緑川さんの好きキャラ(男性編)にジノさん入ってる

緑川さん:「保志総一朗さんの声質とあいまっていいですよね。個人的に好きです」

とか
こーゆーとこ緑川さん大好きじゃ
そういえば保志さんの好きキャラにも星刻入ってるしね

こんな感じで感想(?)おーわりっと
おつかれさまでした~



2008年7月13日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハッキリ言う

この記事だよ。この例の記事(マクロス)だよ俺は非常に見る事じたい恥ずかしかった

お陰で恥ずかしくて目を通す事すら出来ん

ルルーシュに関しては、そぅでもなかったね。
まぁ良いだろう。

俺の目当ては・・・・判るよな?


 by 夢追い人 | 2008年7月14日(月)20:21

wwwww

いきなり保志さんインタビューくると思わなかったので私もびっくりしましたょ

OO記事もトップで特集されてましたよね
そろそろ時期的にもギアス→OOのバトンタッチが近づいてきて、アニメ雑誌はしばらくネタに困らなそうですねwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月16日(水)16:57


(1/1ページ)