☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



模様替え・・・って程でもないけど・・・w

ついでに部屋の模様替え・・・ぽいものをやってみた

大して変わってないっていうか、ほとんど変わっていないんですけどもね

しいて言うなら、パソコンの位置とコタツをちょっと・・・ズラしてみましたっていう



しかし、部屋のこっち側・・・イラナイかもしれない

ほとんど使わないあのコタツ・・・部屋の重要な部分はこっち側だけで、この辺全然使わないんだが

机で勉強なんてしないしなー自分wwww

あ、今日ここでお昼食べたか



こっちは、移動してきたパソコンちゃん

PCデスクは邪魔だから弟にあげたままで今までコタツに乗っけて使ってたんだけど、今回はタンスの上に置いてみた

困ったのは『イス』

ちょうどいい高さのイスが無くて、今日近所の100円均一で見つけた700円商品の折りたたみ式のイスを購入してきました

まぁ700円・・・仕方ないか・・・な

このPCの位置のおかげでベッドでごろごろしながらDVDやらニコ動やらYoutubeでアニメやらが見られるという極上の生活ができるのでっす

ヲタク生活満喫~

それでもさすがに連続で6時間アニメ見たら疲れたよwwwwww
(↑バカ



2008年7月12日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)