☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



むふふふふ~圭一がシングルとなw

ああぁあぁぁ~~~~
ブログ更新めっちゃ滞ってるじゃん

日・月と熱出して寝込んじゃってたのが敗因です!と言い訳でもしておきますwww
下書きが溜まっていくではないか

あと画像だけでUPできる記事とかいっぱいあるんだが・・・orz
せめて画像無しの記事でもUPしようと思いますってことでこの記事を

てか、UPしなかったお陰で情報としては遅いです

まぁ、みんな知ってるだろうし別にいいけどねw

でも私が嬉しかったから載せとく

『あの日、あの場所、全てに「ありがとう」』が、マキシシングで発売決定なのです

嬉しすぎる

やっぱあれはシングルにすべき曲だもんね
出ると思ってた!!!!ありがとう!!!!!
スタッフさん、ひぐらし、保志さん全てに「ありがとう」

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」のなかで圭一が歌った曲なんだが、あのドラマCD本編からの流れも感動だった
それとは別にシングルとして確立されて、今度はどんなイメージに聞こえるかがとっても楽しみです
私はもち原曲より圭一verが好きですが、曲としてもいい卒業ソングだと思うし

「僕らはいつでも繋がってる 大人になっても忘れないで」

てラストの歌詞いいですよね
軽く詳細

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 ED

「あの日、あの場所、全てに「ありがとう」」

2008年8月15日 発売予定!!
¥1,260


保志さんソングがいっぱい増えるねー
嬉しすぎるー
今月遙か祭だよねてかありがたいほんと!!!!!
今月の遙かではこぉ~んなに新曲でるんですのよ

平敦盛 『光と闇の半夏生は』

平敦盛&平経正 『月夜に、音色の想慕文』


布都彦 『空にとどく宣誓』


あっつんも楽しみだが気になる4のふっつーも楽しみすぎる
mp3プレーヤーの保志ソングフォルダがまた膨張するのですな・・・wwwww
まえ愁ちゃんのi-podと私のmp3プレーヤー交換したら「保志さんばっかり!!」って言われたくらい割合高いからwwwww
もう3年くらい使ってるmp3プレーヤーだから容量少ないんだけど、その中でも8割保志ソング

また新曲増えるなんてウキウキですな



2008年6月18日(水)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)