☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



7月7日・・・あ、七夕か~www

ぱっぴぃでっす
本当毎日暑いですなー33度か・・・真夏よりはマシだけどジメジメしてて気持ち悪い
しかも大雨洪水雷警報とか・・・環境悪いぜ栃木県
おちおちパソコン開いていられないじゃないか

昨日も今日も朝から夜まで働きっぱなしで死ぬ
本当死ぬ
家にいる時間が少なすぎる
なのにそういう週に限って夕飯担当が私という・・・orz

今日はチャパティ焼いて夏野菜カレーにしてみた
簡単だし短時間でできるしね
私はカレーをご飯で食べるのがどうも嫌いでカレーうどんかナンかチャパティじゃないとカレー食う気にならないんだよね

働きまくって夜8時に帰宅して夕飯作って風呂掃除して風呂入って部屋掃除して・・・ってもうこんな時間じゃん

こんな主婦臭い生活嫌だ・・・
ちゃんと若者らしい生活をしてみたいものよ

おかげで今日エンジョイヲタ生活とは無縁だったからネタがないのです
今日はちゃんと保志さんネタ上げるって言ったのに
有言不実行

やっとパソコン開いてやること無くてボーっとしてたら「そういえば今日は七夕か~」なんて隠居じいちゃんみたいなことしか浮かんでこないし(死)

こんな七夕な日は星に願いでもしてみますか~wwwww

今夜輝ける保志に願いを~っとな

↑意味分かんね・・・wあえて変換ミスを犯す
なんか最近テンションも頭もおかしいな自分wwwww

マイネのカミユたんキャラソン「星に願いを」でした
織姫と彦星って実際ただのバカだよね。うん。
ちなみに私の短冊の願い事は「ヲタ活動資金をください」だな

書くことはあるんだけど身体的にも精神的にも疲れてるので、まともな感想記事とか書く余力が欠片も残っていないのですぉ

あ、そういえば研究室の机の中に吉良さんに借りた「夏目友人帳」のマンガ忘れてきたんだよなーアハハ
明日先生がいない隙に奪還してきます

うむぅ~・・・ネタが無いからバトンでもやろうかな・・・



2008年7月7日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)