☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『イタイバトン』

昨日学校帰ってきてから10時間睡眠しちゃったよおかげでブログ更新出来ず仕舞いさ

えっと、今日は~卒研の時間に(ぉい)吉良さんと愁ちゃんと3人でバトンやりまくりまっす

まずはバトンその1いってみよ~

『イタイバトン』

Q1.あなたはイタイですか?
⇒そりゃあ、もうイタイですわwww

Q2.あなたにとってイタイとは?
⇒熱中すると周りが見えなくなる感じ?かな・・・
そんで、その熱中してるものが「腐」もしくは「腐っぽい」場合

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?
⇒声優さんの代表作をあげるとき、保志さん関連のアニメしか出てこないコトwww
昨日も「『櫻鈴』『森(川)鈴』のイメージってないんだよねー」って話を愁ちゃんにしていたのですが、その理由が私の中のイメージで「櫻保」「鈴保」「森保」が強いから・・・ってことが判明
これってイタイって言うよね

Q4.あなたの中でのイタイとまずい・やばいのボーダーラインは?
⇒「イタイ」は妄想で留まれている場合
「まずい・やばい」は現実と境がなくなった場合

Q5.イタさを捨てたいですか?⇒いや、捨てたら私じゃないしね

Q6.あなたのイタさのタイプは?
⇒「一点集中」って言われた昨日wwww
ナマもの小説は、表は大好きでばっちこいだけど、裏は心構えがちょっと必要かもwww

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?
⇒愁ちゃんって言いたいところだけどあそこまで私はイタくないから特に居ないですねー

Q8.イタイのはいつから?
⇒たぶん中1くらいから・・・www

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?
⇒声ヲタは基本的にイタイかとwww偏見ですか?ワラw
腐女子はイタイの代表選手だと思いますね
あと私個人的には大好きだけど、アキバ系はやっぱイタイのかな?

Q10.最後にこのバトンを回す人を。
⇒愁ちゃん&吉良さんは強制
やりたい方どうぞご自由にお持ち帰りくださいまし



2008年7月15日(火)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)