☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



テニプリ100曲マラソンDVD動画やっと見つけたぉ(涙)

「Youtube」で動画うpされてたと聞いたので探してきたのですが・・・私のつたない検索術ではヒットしませんでした

ショック・・・

消されたのかな
どんな単語で検索したら出ますかね

とてつもなく悔しかったので土豆网(http://www.tudou.com/)まで行って探してきました



そうしたらあったのです

私が一番聞きたかった「不条理」のところ
早速ダウンロードしておきましたwwwwww

PCの人はここです~

100曲マラソンDVD動画『不条理』(氷帝エタニティ)★



保志さんのコスプレ見れた
やったゼ
可愛ゆすwwwwwww
エタニティコスプレありがとう
保志さんいつも黒の服が多いから真っ白って新鮮かも

てか、ノリノリで歌ってる
ダンス最高wwwwwwwどうも笑うwwwww(ぇ)

浪川さんと歌ってるとどうもネオライがフラッシュバックする私

今日学校で愁ちゃんと氷帝エタニティ話をしていたのですが、これ見てようやく誰がどこ歌ってるのか理解した
っていうか、曲だけ聞いてるときは保志さんの声しか集中して聞いてないから他を誰がどこ歌ってるのかなんて気にしたことも無かったwwww(ぉい)

愁ちゃんへ私信:イイのとダメなの分かったよw

「不条理」の歌詞でもうp

今日フリーソフトで歌詞コピペできるソフト入れたんだけど、なんか嬉しくて使いまくってみるwww
歌詞って反転コピーできなくなってるジャン
それを抽出できるソフトなのです使いやすいよ



2008年7月8日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

消されていません

今日は 保志総一朗かTenipuri 100 song marasthon-Hyoutei 1で出ます。tudouは早速とりました。有難うございました。

 by kirabosi | 2008年7月8日(火)10:43

ああああああ!!!!

ありがとうございますっttt
天からの恵
さっそyoutubeいってきます

情報本っっっ当に感謝です


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月9日(水)02:46


(1/1ページ)