☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



作りたいのですよ!!

保志総一朗画像掲示板

作りたい作りたい作りたい!!!!
今日家帰ってから時間あるかなぁ
今無性に掲示板作りたくなったぁああああ!!!!

(・・・単に授業が暇なだけとも言うw)
でも実際携帯とPC内の画像をどこかオンライン上にバックアップしておきたいからいつか作ろうと思ってたんだよね画像掲示板
時間あったら作ろうと思います

今授業となりの人と共同作業なんだけど愁ちゃん面談から帰ってこない・・・orz
早く帰ってきて~
1人でプログラミングするのもう限界

家に帰りたいです。真剣に・・・
最近自分の部屋が大好きすぎて出たくないwwwニートの第一歩を順調に歩んでいます
今週新しい家具が入るから模様替えしなきゃ

さて、授業まじめに受けるか~たまにはwww



2008年7月7日(月)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)