☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「心と脳の相談室」

今お隣で、ネットで小説を熱心に読んでる方が居まして・・・私も何か読もうかな~って思っていろいろ検索してて見つけたサイト

2次元とかヲタクとかそーゆうんじゃなくて、現実の精神病患者から精神科医への相談室のサイト
知らない世界のことばっかりで、あっという間に時間が・・・

でもこれは想像された物語じゃなくて現実にこの世界、日本でのことで、精神的な病気に悩まされてる人がこんなに居るんだってことを知りました。


Dr林の心と脳の相談室★



『精神科Q&A』からに飛ぶと新しい相談から順に読めます。

精神病って「うつ病」くらいしかぱっと浮かばないけど、世の中には恐ろしいほどの数の心の病気があるんですね
もちろん笑い話じゃなくて、苦しんでる人が居んだよなーといつにもなくしみじみと・・・

相談を見ていて思うことが、こんなに各種ばらばらな相談を聞いて「○○○○病」って判断できるんですねお医者さんは

精神科医ってすごい・・・

いくつか記事ピックUP

その1★


その2★


その3★


たまにはヲタクじゃないネタの記事もいいかなぁ~って思ってうpしてみました



2008年7月10日(木)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)